らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
お絵描き
あぁ。。。
お休みって、どうしてこう、あっという間に終わっちゃうのでしょう~(´;ω;`)


久しぶりに、てぶろにてお絵描きしました~♪
てか、お絵描きが久しぶり。
過去ログばかりUPしてないで、リハビリ活動せねば。

毎回、てぶろのキャンバスに慣れるまで時間がかかる。
そして、絵柄が安定しない。

現在、ペンが走りだしたので、てぶろにてコママンガ?をかきかき。

CM-01.png

完成はいつになることやら~(*´д`*)


描きながら、常に思うことなのですが、
素敵絵師さんって、ホントすごい~!!

画力も欲しいが、センスも欲しい!!

お話の続きを妄想しながら、ねんねします☆彡
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
うなだれぼやき
はぅ~
    はぅ~・・・

はぅ~・・・


仕事が、終・わ・ら・な・い☆<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



そんな予感はしてたけども!!
連日深夜帰りで寒すぎる。
昨日も、大阪出たのが、夜中の4時過ぎで家帰ったら5時半。
もう辞める会社に、なしてそこまで操をたてるのか、意味不明の次元に突入☆彡
忘年会も邪魔だ。


イライラする。
なんか、イライラする~!
南、イライラする!!(い/と/う/あ/さ/こ)


を、笑顔で言うのが最近の合言葉となってしまってる。あああ…


冗談置いといて、なんで、こんなにもイライラするのか。。。
きっと自分の思い通りにならないから、イライラするんだ。
人それぞれ、性格や価値観・考え方も違って当然。
仕方ないと思えば、それ程腹も立たなくなる。
あの時の、自分の行動や言葉が良くなかったのかもしれない。
自分のせいにしちゃえば、ラクになる。
ズルいかもしれないけど、そうした方が楽になる。
人のせいにするのは簡単だけど、ずっとしんどい。
ずっとイライラしている方が、ツライ。

でも、そうやって自分を押し込み続けていると、虚しくもなる。
難しいなぁ。


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
聖夜の卒業
サンタさんからのプレゼントは、達成感というご褒美。


あとは、上司や同僚からの最後のセクハラ攻撃をぶちかまされる。
・・・かわいがってくれて、ありがとよっ!!(捨て台詞)


本日、バタバタしながら、無事?退社できました。
立つ鳥跡を濁しまくったった…。(爆
そして、結局今月あんまり有休使えなかった。。。師走という罠。

この2ヶ月は、ずっと睡眠時間3時間ぐらいで(とはいっても移動時間爆睡してるから+α)
もう、こんなに出張であちこち飛び回ったり、がむしゃらに働くことは出来ないだろな。
悩んで・悩んで・泣きながらも、ふと悟りひらいたりして、成長した5年でした。

営業マンになる前…5年前は、あたし保母さんだったんだ(笑)
こんな世の中だから、何かあった時の為にとか、視野を広げたいとか、理由つけて
20代のうちにと大胆とらばーゆして、スキルアップという保険かけて可能性と選択肢広げたけど、
結果、燃え尽きた。

本当は、寿退社を夢見てたんだけどなぁ。。。

後悔はしていないけど、そっちの努力をもっとするべきだった。


でも、今の自分があるのも、こんな自分もアリかな~と思うのも、
大好きな彼のおかげ。
とことん、あたしを悩ませて成長させてくれる。
この選択はきっと間違ってなかったよ。

そもそも自分は人見知りで、仕事向きじゃない。
なのにガツガツ働いて、すっかり「オッサン化」してしまった。
今から、本来の自分を取り戻す。
おなごで・オトメな自分はいずこ!?

ヒッキーが「人間活動」なら、あたしは「女子活動」ですがな。


でも、また、子どもたちの世界に戻りたいのが本音。
いっぱい笑って、いっぱい走るの。


それより、結婚と自分の子どもが先かな。

こればっかりは。。。自分一人ではどうしようも(-_-;)
自分だけの悩みならイイけど、相手あっての問題は考えすぎると嗚咽を伴う。
はぁー。。。


今日は、いっぱい泣いたから、間違いなく目が腫れる。
クリスマスだというのに。。。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
Oh!ミソか☆


今年がおわる~(;゚Д゚)!

はやい~!はやすぎる~!


妙な焦りが~・・・

大掃除してたら、余計に部屋がひっくり返った状態に…orz

余計に焦る~

もう、放棄~ヽ(*´∀`)ノ☆ポイ



そして連日の忘年会で、久々の二・日・酔・い~(´Д`)
ウコンくれ~・・・←手遅れ


頭ガンガンが止まらない~

なのにmutsukiさんトコで絵チャで遊んでもろた~///

鼻血~(*´д`*)ハァハァ


だけど、もう限界~


寝る~♪


バタッ。。。


all.jpg
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
2010年は…
私にとって、達成の年でした~(*´∀`*)


①7年ぶりに、らんまサイト帰ってきちゃったww
 &PCでのお絵描き復活~ww

 おかえりのお言葉と新しい出会い。優しい気持ちをありがとうございますww
 いくつになっても、らんまがずっと好きで、乱あが大好きで、不思議なカンジです。
 一度、ネトから離れたけど、その間も乱あの熱は冷めてないよ。
 ただ、この夏にギューンと再沸騰ボコボコしただけ。
 そのパワーが今に至る。
 きっとこの熱は、一生消えることはないだろね。
 妄想で乱あをイチャイチャさせて、そのパワーを自分の力に変えるよ。


②夏に、念願のスペインに行けた♪ついでにポルトガルも行ったった!
 
 生きてるうちに絶対に一度はこの目で見てみたかったサグラダ・ファミリア。
 言葉にできない感動。ずっと見てたかった。完成に近付いたその姿をまた見たいと思った。 
 ヨーロッパ好きだー!!


③韓国にも行っちゃった!
 免税店でハジけまくって、SKⅡも買ってもた~ww


④出張で初めての沖縄も行けた!!
 斎場御嶽へ行って、涙が溢れた。


⑤仕事も思い切って辞めた。
 自分のために。こらからの自分のために…と理由付けて。
 新しい世界へ行くぜ!でもその前にちょっと休憩^_^;
 甘いことも分かってるよ。全部自己責任ですから~。自分が一番分かってる。

 会社にも仕事にも上司にも同僚にも後輩にも感謝・感謝!
 仕事しんどかったけど、日本のアチコチに行けた♪
 ご当地モン食べまくった!太った!お酒も飲みまくった!太った!!
 太った!!

 ・・・orz

 47都道府県制覇とはいかなかったけど、3/4は制覇したかなヽ(*´∀`)ノ♪
 それもヨシなり。



元々、おひとり様は平気なタイプだったけど、ますます平気になった。
これは、おなごとしていかがなものか??
出雲へ一人旅もした。鹿児島も一人旅した。

あれ?
自分、インドアなはずなんですけど、今年は放浪癖。

元気が一番。



今年もたくさん泣いた~!
そして笑った~!!

これからもっと辛い事も悲しいこともあるだろうし、
避けられない事も覚悟してるから、その時に乗り越えられる力をつけていきたいと思うこの頃。


今年もありがとうございましたww
感謝w感謝ww

そして、2011年もよろしくお願い致します(*´∀`*)
 
来年も頑張るぞ!!!
うさぎ年にかけて、今年以上のジャンプアップをするぞ!!


top01.jpg



Posted by きい
comment:3   trackback:0
[つぶやき日記
