fc2ブログ
らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
お絵描き
あぁ。。。
お休みって、どうしてこう、あっという間に終わっちゃうのでしょう~(´;ω;`)


久しぶりに、てぶろにてお絵描きしました~♪
てか、お絵描きが久しぶり。
過去ログばかりUPしてないで、リハビリ活動せねば。

毎回、てぶろのキャンバスに慣れるまで時間がかかる。
そして、絵柄が安定しない。

現在、ペンが走りだしたので、てぶろにてコママンガ?をかきかき。

CM-01.png

完成はいつになることやら~(*´д`*)


描きながら、常に思うことなのですが、
素敵絵師さんって、ホントすごい~!!

画力も欲しいが、センスも欲しい!!

お話の続きを妄想しながら、ねんねします☆彡
スポンサーサイト



Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/tb.php/24-14de3f8a
trackback