らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
スポンサーサイト
Posted by きい
 
[スポンサー広告
シュシュシュ~♪
昨日、再びゲロリンコだったので、病院行ったら胃腸炎でした。

ふぃ~…(-_-)
もう少しで、想像妊娠するトコだった。

今日、明日は、前々から有休をとってたので、今朝は昼まで泥のように眠れて少し元気♪
そして5カ月ぶりに髪を切りに行きました~ヽ(*´∀`)ノやっと♪
20cmぐらい切って、あおいちゃんみたいなボブにしてもらったww
前髪もやっとプロの手によって、まともな状態に(*´∀`*)キラキラ
果たして、毎朝、ブローして、コテを使って内巻きクルン☆みたいな事をするのだろか?
いや、しない。←100%(-_-;)

そして、客なのに、前髪自分で切った事を、担当美容師さんに説教される。
いや、困るのは自分自身であなたに恥ずかしい思いはさせてませんが、なにか?
と、言えるわけもなく「スミマセン」・・・腑に落ちないモヤ。

ま、いいけど。


ボブにすると、ベレー帽が無償に欲しくなり、帰り物色しにアチコチ寄ったけど、
一目惚れするようなベレーちゃん出会えず。(つд⊂)
キャメルのダッフルコートも欲しいんだよな~wwどっか落ちてないかしら。

そして、おまけのジェラートピケ・ソックスにまんまと釣られて、MOREを買ってしまった。
雑誌禁止令は、早くも破談。

ウチには雑誌のふろくポーチとカバンであふれています(*´∀`*)うふふ~v

honey07.jpg

私だけじゃないはずww

と、またも季節感ないイラをひっぱってきたり。


スポンサーサイト
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/tb.php/23-4e6acec2
trackback
