らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
密かなる野望
ぎゃ~!!
2ヶ月以上も更新できんかった・・・orz
こんなんで、いいのか?。。。いい訳あらへんがな~!(゚Д゚)ノ☆

ご無沙汰しております。生きてます~(´-ω-`)ぜぇぜぇ
リア充を通り越して、追われていたような。記憶が・・・ない・・・
日々淡々と生かされている幸せといいましょうか。

いつの間にか、年末・・・( ̄◇ ̄;)
ハロウィンも終わっちゃったし、エビバデポッキーの日も過ぎてもた。
ついでにクリスマスも・・・
今年こそは!!って、10月頃ラクガキする気満々だったのになぁ。
PC久しぶりすぎて、ホコリかぶってたよ。

そーいや、感染性胃腸炎にかかってました(* ̄□ ̄*; 
どぉも、胃腸系ウィルスに弱いらしい。
すぐにゲロッパになる悲劇。



これ描いたのもいつだったか・・・

togen.jpg


桃源郷の妄想をずーっと前から、いつか描きたいという野望があります。
あの映画は、女のコの衣装の可愛さと、ラスト泉でのバトルだけで、
ご飯何杯でもイケる訳ですが、乱馬が中盤、あかねより、男に変える水ばかりに
執着してたのが気に入らないのであります。
健気なあかねの気持ちを無視して、そんなわからんちんな乱馬は、
おもいっきり後悔すればいい。おもいっきりヤキモチ妬けばいい。
そんな妄想を来年こそは。。。実行したい。(言うのはカンタン)


よいお年をww

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/tb.php/228-1e0ed496
trackback
