らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
スポンサーサイト
Posted by きい
 
[スポンサー広告
感謝申し上げます!

『原作スレ』3コマ(005~007)更新しました。

http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/blog-entry-226.html

イラストにカーソルを置くと、一言コメントが表示されるようにしました。
しょうもない呟きですが…(笑)言わずにはいられなかったというか、何というか…。


そして、

鈍行ブログに、いつも拍手やコメありがとうございます m(_ _)mフカブカ

下記、お返事です☆彡
どんだけ無礼なんだ!と思うぐらい、昔のお返事もしてます。
もう、どうお詫びをしたらいいのやら((((;゚Д゚))))
本当にスミマセン。そして、ありがとうございます。


お返事不要の方にも、嬉しかったので、つらつらと話かけてます。
ご配慮ありがとうございました。


覗いて下さった皆様、改めて、ありがとうございます!
たくさんの拍手ボタン☆ポチっとなもありがとうございます~www


没となったバナー




>ちゃたろうサマ☆彡

もう、いつのお返事だ!?ってカンジで、申し訳ありませんm(_ _)m土下座!!
ご無沙汰しております。いつもコメ拍手ありがとうございますwww

ちゃたさんが描かれるテレ乱馬やツンデレ通常運転の乱あにハスハスしながらも、
積極的乱馬さんを見てみたい~(笑)←自分じゃ力不足なので、ちゃたさん頼みww
萌えポインツ同じみたいなので、嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

鈍行運転にも程がある我が家ですが、お時間ある時にでもまた相手してやって下さい(*´∀`*)




>ななたつサマ☆彡

はぅ~(´д`)
いつのお返事だ!?ってカンジで、申し訳ありませんm(_ _)m土下座!!
ご無沙汰しております。いつもありがとうございます!!

積極的乱馬を匂わせて、しばらく放置するという卑劣プレイを
どうお詫びすれば…((((;゚Д゚))))
そして、つぶやきすらも眠りっぱなし。どうすればっっ
忙しくても、パワフル元気なななたつママを見習ねば!!と、いつも元気もらってます。

映画トークもできたらきっと楽しいに決まっているのに、とウズウズしながらも、
自分が、ワンテンポ遅いせいで話題に乗り遅れる始末゚(゚´Д`゚)゚
と、ここでつぶやいてみる(´・ω・)イジイジ

また、お時間ある時に相手してやって下さいww



>しずくサマ☆彡

わっほ~い!ご無沙汰しております~www
コメありがとうございますww企画という程、大それたものではないよ~(/ω\)
でも、早速反応ありがとですヽ(*´∀`)ノ 頑張って続けるよっ!!
しずくたんと好きなツボは同じだと思うから~(#^.^#)ニマニマ
私も、コレを描くにあたって、久しぶりに原作読み返してて…
そのまま読み止まらなくなる罠にハマり中orz留美子てんてーの思うつぼ☆

そして、しずくたんの、手ぶろ『ハロウィン乱あ』可愛すぎ~www
手ぶろで2色だけって、かえって難しいのに、あんなに可愛く・細かく…
愛を感じたーーー!!!(*´∀`*)はぅ~ww

しずくたんから、手ぶろのレクチャー受けたいぜよ☆彡



>菜苗サマ☆彡

はわわ~(*´д`*)///ご、ご無沙汰しております!!
お元気ですか~?コメありがとうございますwww

色塗ったら、焦点合わない乱馬のTOP絵に、温かいお言葉をありがとうです(*´∀`*)
菜苗さんの優しさに、私が胸キュンwww

「原作スレ」の反応も嬉しいですww
菜苗さんも、原作派でしたもんね♪流石読み込まれてるぅ~ヽ(*´∀`)ノ
ホント、『らんま』には、どのシーンにもツッコミや小ボケが満載で、ネタの宝庫☆彡
改めて、なびき姉さんの言葉チョイスには唸らされてます(笑)

赤ずきんちゃんパロも鉄板ですよねwwまさかの公式で♪
留美子センセーありがとうってカンジです(*´∀`*)

鈍行運転だと思いますが、ボチボチ続けていこうと思います。
お時間ある時にでも、覗いてやって下さい~(´▽`)

お返事不要の配慮もありがとうございましたwww



>拍手ボタン☆ポチ、たくさんありがとうございましたwwwヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/tb.php/227-2f13c2e9
trackback
