らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
ナイン

もう、すっかり月1ペースの更新・・・m(_ _)m
今月は、もちょっとネトに浮上したい。。。(希望)
メモ更新で失礼します。


アップする絵ないから、昔のラクガキ~をば。

gyuuuu.png

・わちゃわちゃしてる間に、今月誕生日を迎えました。乙女座なのwwうふっ。
 いろんな意味で勝負の年です。
 なかなか思い通りにいかない人生だけど、きっと大丈夫。たぶん大丈夫。おそらく大丈夫。
 だけど、泣けてくるんです。

 
・明日、京都のパワースポット巡りに行ってくる!
 浄化される!!

・マメになりたい。

・海外へ飛びたい~。


・野望と希望は尽きないけど、現実をみつめなきゃいけない。
 と、まあ、相変わらずの浮き沈みっぷり。



あ、こんなんもあった。

ranma05.jpg

もっとマシなのなかったのかって・・・?



・・・なかったのさ。


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/tb.php/223-823203fc
trackback
