fc2ブログ
らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
『あか しろ きいろ』について。
このブログは、「らんま1/2」大好きの、きいによる過去絵ログ・ラクガキ・妄想と
日常のつぶやき日記です。
らんまでは、主に、主人公:乱馬くんと、ヒロイン:あかねちゃんLOVEな内容となっております。
高橋留美子先生や小学館とは関係ありません。
妄想とシュミに走った内容ですので、苦手な方は閲覧ご遠慮下さい。
乱あ大好きな方、よろしくお願い致します♪仲良くしてやってください(*´∀`*)
top07.png
何かございましたら、メールフォーム等でお申し付けください。
もしお時間ありましたら、コメや拍手していただけると、とてもとても嬉しいです♪
自分もチキンなので、コッソリ☆してしまう気持ちもとてもよく分かりますょ。
少しでも楽しんでいただけたら、嬉しく思います。
l_q6.gif
当方はリンクフリーです。
こんな細々とユルく活動している、ブログでよろしければ(*´∀`*)
事前確認、報告も不要です。

【サイト名】 あか しろ きいろ
【管理人】 きい
【URL】 http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/
【バナー】 今さらですが、作ってみました。。。必要でしたらどうぞ~。
あかしろきいろ

ないとは思いますが、念のため。
ブログ内の画像の無断転載を禁じます。
aicon_japan01.gif
l_q6.gif                     

お疲れ様です~ww
終了しました!ありがとうございました~(*´∀`*)
↓ ↓ ↓

らんまプチおんりーイベント☆彡
seesawgame.jpg


スポンサーサイト



Posted by きい
comment:0   trackback:1
[ブログ説明
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/tb.php/20-2b4cd3a3
trackback
このブログは、「らんま1/2」大好きの、きいによる過去絵ログ・ラクガキ・妄想と日常のつぶやき日記です。
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.20 10:31 |