らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
まさかね。
金曜は午後から名古屋出張だったのですが、

何!?あの嵐!!

傘も役に立たない吹っ飛ばされよう。。。
新大阪着いた頃には、すでにボロボロ状態で、
ドリフの爆発後のような仕上がり具合( ゚ ρ ゚ )

生乾きのサラリーマンが集う新幹線。
あ~。。。空気悪そう(T△T)

いつものことだけど、後少しでこの生活ともおさらばや!!
と、暗示かけながらも、ギリギリまで出張行かす鬼部署を呪う。
年末に向けての追い込みもあって、バタバタ。。。orz
結局、夜、また会社戻って遅くまで残業~。

でも、あと、もう少し!!
頑張れ!自分!!


なのに。。。

気が抜けたのか、夜中ウチに帰った途端トイレへダーーーッシュ!!

見事なマーライオンが炸裂。
(汚くてサーセン。。。m(_ _)m)

土曜もひたすら、トイレとお友達ww

なんだこれ?風邪か?ノロウィルスか??
変なモン食べた?食べてない!!拾い食い?してない!!何が原因!?
分からん!!苦しい!!ぐはー!!
吐くモンないのに、吐く。
た、食べるのが怖い。。。でも食べなきゃ力出ないし、薬も飲めない゚(゚´Д`゚)゚
意を決して食べる!そして吐く!!その繰り返し。。。ヽ(´Д`;)コントかっ!

ね…寝る。
せめて寝かせてくれ…。ぜへへ~ぜへへ~


今日、地元に出来た、新しいイタリアンのお店に行く約束してたけど、
これは無理!!無念の脱落宣言。。。_| ̄|○ ズーン
ずっと前から楽しみにしてたのにぃぃぃぃ~゚(゚´Д`゚)゚なにゆえ!?

こんな体調崩すの何年ぶり?3年ぐらい使ってない保険証がやっと使えるかも。
しかし、今日もひたすら寝てたら、今、やっと復活。
明日の仕事に支障なく復活する自分にイラっとする!真面目かっっ!!
ま、いいけどね。




ぼんやりGOEMON見ながら、広末キレ~ww
髪型あかねにちょっと似てる。。。

と、脳内で五右衛門=乱馬と茶々=あかねに切り替わる。

tuki.png

身軽でぴょんぴょん飛び跳ねる、五右衛門=乱馬(笑)
「絶景!絶景♪」とか言ったりするんだろうか。。。

cyacya.png

もはや、似ても似つかない、茶々=あかね(爆)

二人の絡みを描く元気はない。
元気は、素敵他サイト様でもらうもの~ww

てな訳で寝ます。
寝すぎて、寝れるかな。。。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/tb.php/19-e52ad116
trackback
