らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
スポンサーサイト
Posted by きい
 
[スポンサー広告
サザエさん
今日は、徳島に出張に行ってきました。(月末なのに…)

そして早朝、行きの電車の中で、悲劇に気付いてしまった…。


財布を忘れた事に!! _| ̄|○ ズーン


まさにサザエさん状態~(;´Д`)
さぁ!どうする?どうする??
みのさんにファイナルアンサーを迫られたかのような緊張感。
サー…と血の気が引く。
高速バスの時間が迫ってるから、もう家には戻れない!!

うがー!!昨晩、ネットショッピングして、カード決済する際に、
財布からカード出してそのまま忘れたんだ~~~!!
ぬぉー!!1,980円のモン買ったが為に、今日のこの仕打ち…代償高すぎる!!
ああああ!!もう!!バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ…←エンドレス(>0<)

と…とにかく、定期入れの中に予備のクレジットカードを入れてるから、
徳島までは現金なしでイケる!!

よ…よし(´Д`)oグッ

さらに定期入れに、昔、念の為入れておいた、ヘソクリのような1000円札ゲット!
てか、自分、1000円って!!せめて5000円札忍ばせとけよっっ!!(自分にイラッとする)

徳島から目的地まで1000円じゃ往復は無理!!
カード使えるタクシーに巡り会えるかな。
お昼抜きかな。゚(゚´Д`゚)゚
カード使えるお店あるかな。
てか、ICOCAにチャージしてるお金、現金払い戻し出来んかな?無理やろな~。。。
このクレジットカード、キャッシュカードにならんのかいな!?
現金…現金が欲しい。。。安心が欲しい。。。
あー…ご当地モン食べれるかな。。。←出張の唯一の楽しみ。


あああ~。。。      プツン。。。


あ、でも、行きしさえ乗り切れば、販社営業マンに会えるし!
最悪なんとかなるやろ!
てか!ここ日本やし!!なんとかなるやろ!!

もう考えるのが面倒くさくなって、この結論。


そして、ホントになんとかなるモンね。

お昼も、「今日、財布忘れちゃったんですよぉ~」とネタにしたら、
販社さんにおごってもらえたヽ(*´∀`)ノ♪
こんな時、女営業マンってラッキー。中身オッサンやけど。

ありがとうござますvvこのご恩は忘れませぬ!いつかお返しを…

と、言いたいトコだけど、あたし今年いっぱいで仕事辞めるんです~。
しかも12月は有休消化で、出勤日数少ないの~♪おほほww
だから言えない!!

あー、もう師走だぁ~。
後は、立つ鳥跡を濁さずを実現させるのみ。。。
片付けれるかな。
退職の意志を伝えてから10ヶ月間、長くて短かった~。


徳島の方々はいい人達だらけでした~。
今度はゆっくり、大塚美術館に行きたいな~。

スポンサーサイト
Posted by きい
comment:3   trackback:0
[つぶやき日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01 08:48 | | edit posted by
ありがとうございます(*´∀`*)
反転してください☆彡

>けろーにょさん

はじめまして!こんなつぶやきに収まらない、ぼやき化した日記に
メッセージありがとうございますww
いつも、てぶろで素敵なイラスト拝見させて頂いております♪
はわわ~wwどうすれば、あんな素敵に描けるのでしょう?
色の塗り方伝授して頂きたいです~(*´∀`*)
きちんとご挨拶もせず、ハート投げっぱなしで申し訳ございません。
先程、てぶろの方にも、つたないですがメッセージ送らせて頂きました~。
読みにくいかと思いますが、ご確認よろしくお願いしますw

そして、けろーにょさんも、お仕事お疲れ様でした!!
私は、次の事を全く考えていないのですが(爆)お互い、乱あの妄想しながら頑張りましょうね(*´∀`)ノ

けろーにょさんの素敵乱あも楽しみにしてますww
今後とも仲良くしてやって下さい♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/12/02 04:11 | | edit posted by きい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02 08:31 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/tb.php/15-9cc2c165
trackback
