らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
じゅらーい

もう、ご無沙汰すぎてドロン・・・

広告まで発生したっちゅうに(>_<) どんだけほったらかし~orz
私事ですが、5月からまた転機おとずれて、なんやらかんやらと
がむしゃら中です。
あっという間に、1カ月…2カ月…。あわわ…あわわ…
簡単ですが、生存報告まで。

お留守中にもかかわらず、たくさんの拍手ポチ☆ありがとうございますwww
お返事は、後日させていただきます。今更でスミマセンm(_ _)m


無題2

いつも似た構図と雰囲気で、芸がありませんねん。


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME |
