らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
じゅーん

はぅ~。
もう6月ですね。今年ももう半分…おそろしや~(T_T)
いつの間にか、梅雨入りしたそうで…。ややこしや~

これから、結婚式ラッシュが続くので、ご祝儀破産だコノヤロー☆
ドレスを久しぶりに試着してみたら、案の定キ・ツ・イ!!ので、
年中ダイエット娘ですが、本気ダイエットを先月から初めてみたけど、
あざ笑うかのような、ストレスによる満腹中枢崩壊と食欲増加。

・・・人生とは、試練続きで、思い通りにいかないものです。

そろそろ報われたいな~と、思ってたけど。
まだ、か。


dan.jpg


どんどん廃墟と化してくる、このブログに、毎度拍手ポッチありがとうございますww
描きたいな~と思いつつ、エンジンかからず、家でPC開けるのも億劫なこの頃。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME |
