らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
さらば連休
GWは瞬きかと思うぐらい、あっという間に終わてしもた~(T_T)
終わってしまった事実を信じられないまま、今週に入り、
未だ諦めきれず、グダグダしてます。
自分でも呆れるほど、往生際が悪い。
現実逃避しすぎて、なかなか戻ってこれずにいるのです…(´・ω・)フゥ


そんな中、某自動車会社のCM、『半ぶんこ』編で妄想弾けたwww
ので、勢いまかせのラクガキグリグリ。

CMリンク : http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/CAMPAIGN_028/LARGE/

hanbun.png

バ…バランスむずっ!!

ひとつ屋根の下で暮らしてんだし、乱あはこーいうシチュよくありそう(*´∀`*)

髪を乾かすのって、とてつもなく面倒くさいので、乾かしてもらうのが好きです。



拍手ボタン☆ポチとな。たくさんありがとうございますww
もももえの反応おそるべしwwwヽ(*´∀`)ノゲラゲラ

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
過去TOP絵ログ2
忘れないうちに、過去TOPに置いてた絵をば。。。


■5代目TOP

top5.png

めずらしく、ピン☆
Nサマ仕様で、乱馬のチャイナの胸はだけがコンセプトだったのですが、
おもいっきり腹筋ペロペロ(*´д`*)

仕上げより、イタズラ落書きと、ギャラ●ドゥが思いのほかウケた♪⇒問題のドゥ☆彡


■6代目

2012top

2012年スタートと一緒にUP。正月要素は全くなしでございます。
長い間載せてたので、見飽きてたのに、何かもう既になつかしい。。。
(と、感じるのは私だけか?)


もももえへの拍手ポッチ☆彡追加ありがとうございますwww
ヽ(*´∀`)ノわーい♪嬉しいですwww
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[過去TOP絵
世界は広い・世間は狭い

・金環日食見れました~ヽ(*´∀`)ノ
・紙兎ロペ映画観て、和みました~www
・毎晩、夜更ししてコバート・アフェアを観続けて、ネムネム…(-_-)゜zzz…
 6ヵ国語を操る、マルチリンガルなアニーが羨ましい。


話は変わって。。。
iPhoneで、スクラップを作成できるアプリをダウンロードしたので、
ちょいと試してみたのですが・・・

スクラップセンスがないことを思い出しました。。。orz

学生の頃、夜なべしながら懲りずに、切り貼りしてたのですが…(つд⊂)
今は、シールやテープもカワイイものがたくさん売ってるから、
さぞ楽しいだろうに~♪

deco01.jpg

最近、ろくにお絵描きしてないので、比較的最近まともに描いたモノで、
コラージュしてみた。。。が!!!
フムフム・・・乱あばかりで面白味に欠けるな。←いまさら


過去TOPにまで拍手☆彡ポッチありがとうございました(*´∀`*)
恐縮ですwww


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME |
