らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
なう(゚∀゚)
ご無沙汰しております~m(_ _)m

新年度になっちゃいましたね~☆彡
春だ~!ハラホレヒレハレ~

それにしても、今日の暴風雨は恐ろしかった。。。
分かっちゃいたけど、ビニ傘2本、秒殺でした(T_T)ナームー

一ヶ月近く更新してなかったのでつねΣ(゚д゚;)はやっ

なんだ?アレやコレやで、
アゴにニキビ?吹き出物?が3つもできました…( ̄Д ̄)ギャー
ナニコレ!こんなの初めて!
痛いよ!しかし!
イノキになる前兆なのか?
ヒゲでも生えてきそうな勢いで、いっそのこと、清々しいくらいに
ますますオス化していく自分にあわわ…あわわ。。。

不摂生がたたったのは認める。

はぁ~・・・恋してぇ~ (どのクチが言う)


取りあえず、生存確認と広告回避の為に、なうらせて頂きました☆彡


>私信です☆彡
ちゃたさーん!!ありがとうございました(*´∀`*)
改めて、お返事とお礼しますので~ww
卑猥乱馬をお許し下さいませ(笑)



b-r001n.png

↑トレードマークのおさげは切れてるわ、エイの内っかわのような肌色ゾーンが大半を締めていて、
なんだかよく分らないので没にしたバナー


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
サクラ咲く
毎年、多くの人を魅了する、夙川の桜です~

11日の雨で、ピンクの絨毯となってしまいましたが。。。
今年も変わらず、綺麗でした(*^_^*)


▼クリックで拡大します
120411.jpg

120411_02.jpg

桜の潔さ、好きです。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
3年目の浮気
…をしてしまいました。



…は?
何の話かって、乙ゲーの話ですが、なにか? (゚∀゚)ナニカ?



以前、営業の仕事をしていた頃、長距離移動のお供に始めた「恋人はSP」ですが、(←仕事しろ)
この春…心のベツカレ、昴さんを封印して、違う彼にメロメロにされてしまいました。(/ω\)///

天王寺さんと、桐沢さんにっっっ/// しかも二人…
あと瑛希クンも追加でっっ!!(THE・3股)


彼等は、「特別捜査密着24時」の刑事さんです。

tokusou.jpg


こともあろうか、「警察」という、同業で浮気www
そもそも、同業だからこそ、今まで論外視してたのですが、
ひょんなキッカケで、オススメされ、あれよあれよとハマってしまい、
まるで不倫。(いや、不倫したことないですが…。てか、不倫絶対駄目隊長)


何が楽しいかって、ボケとツッコミ満載の会話と、
ヒロインの性格・いじられ愛されキャラが可愛いです。
そして、守ってもらうより、共に闘うたくましさが、共感と好感がもてます。
オトコ前なのに、女子力高いツボをご存知で・・・うならされるわ~( ̄Д ̄)ノ


ちょっと・・・語りだしたら止まりそうにないうえに、
ゲームしてない方にとっては、なんのこっちゃい!的、熱弁入ってるので、
下記、続きにてしたためます・・・(/ω\)ナイナイ

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[他ジャンル
隼のごとく
毎度のごとく・・・
日が経つのがはやくて、はやくて・・・

家のPC開くのをサボってたら、どうも冬眠してたみたいで、
ウゥィィィ~・・・・・・・・ン
と、うなりだしてから立ちあがるまで、まあ長いこと!!
ヒヤヒヤするわ~(-_-)


いろいろ、あったはずなのに。書きたい(描きたい)ことあったのに。
今年はいってからの記憶があんまりない!!
ヤダこわい~(>_<)

毎年、春は暖かくなり、動きやすくなって心機一転頑張ろう!とワクワクするのですが、
どうもバイオリズムが低下するみたいで、なんか上手くいかないことが多いです。
まぁ、ずっとブイブイいわしてるのも疲れるので、大人しくしてる時も必要だな!と思って、
只今、絶賛☆充電中~(-_-)゜zzz…

年度末・新年度にかけて、なんかちょっと人に疲れちゃいました。
そして、追い打ちをかけるようにメバチコ発生~゚(゚´Д`゚)゚
ますます、人に会いたくない。眼帯したくない。伊達メガネでカモフラージュするが、
メガネに慣れてないせいで、頭と目と顔がさらに疲労感満載になる悪循環。
逆に笑けてきますがな。



toplaf.jpg

そして毎度のごとく・・・
久しぶりのお絵描きです・・・

春らしいTOPにしたかったのですが、配色なんか間違えた・・・
前の方が春らしかったかもしれない・・・orz


遅くなりましたが、ドン亀更新にもかかわらず、
コメ&拍手ポチっとな ありがとうございました~ww
下記、お返事ですm(_ _)mラヴww




 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
USJ
先週、相棒が帰国したので平日に半休なんかとったりして、
USJに行ってきました~♪

いつでも行ける距離なのに、2年ぶりだったのですが・・・

た、楽しかった!! (*´∀`*)←はしゃぐアラサー///

しかし!ドリカムのジェットコースターは、ドリカムの曲がなくなってた~(T_T)
結構好きだったのに。大阪らばー…いつもあれ聞きながらぶっ飛んでたのに~。衝撃 orz
絶叫系は得意だったはずなのに、年のせいか若干ビビリになってしまい、
不覚にも全力で叫んで、声帯ヤラレタぁ~・・・

あれですね。。。人間、イザとなったら悲鳴は「きゃー!」ではなく、
「ぐわ”---!!」とか「が---!!」になるんですね。
仮にも相棒(メンズ)の横で、ドスの効いた色気のない叫び。。。
女子力どこいった?飛んでったかな?


平日だったので空いていたけど、
やたら制服着た中高生の団体が多かったのですが、修学旅行?遠足?分からないけど、
この時期になぜ?新学期始まったとこでしょ?
4月でクラス替えもあっただろうに。楽しむ交流は出来上がっているのだろうか?
昔すぎて忘れたゎ。
待ち時間、制服達に挟まれながら、
若さ特有の元気テンションに、なぜかニヤニヤしてしまったのであります♪ええな~甘酸っぺーw


そして、シュールなキティーちゃんのショーにウケてしまった。(←なんかこの時点でも女子失格)
キティーちゃんって、内股できゃっきゃうふふ~なイメージなのに、
足広げて、ダンダン!と力強くドラムをたたくキテー氏。なんて男前!
そっちの方が、むしろ親しみを覚えるゎ(`・ω・´)b

▼写真はクリックで拡大します
usj01.jpg


下記は、パレード~☆彡
久しぶりにセサミみたけど、エルモって、ゆるキャラ並みの癒し系だったww
なんだ!?あのユルさwww

usj02.jpg

スヌーピー様のお通りだ~!

   \ どやさっ /
usj03.jpg

ゾウたん。

usj04.jpg

ぷっくり小鳥ちゃんがかわいい(*^_^*)
うしろはシンデレラさん。あれ?ディズニー・・・ん!?あれ?

usj05.jpg

パレードって素敵だぁね~ww

usj06.jpg

はぁ~
ディズニーに行きたい。。。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
