らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
キラキラ舞う
UPしなかった手ぶろのlogを出してみるるる。。。

『スノードームあかね』

なぜか集めてしまう、スノードームに乱馬やあかね仕様があれば、
買ってしまうだろうな~・・・と思ったので(笑)

※水着なのはオタ向け

129622122435929.png


いつだったか、某Sたんが、ラヴ注入 どどすこ あかねたんフィギアを描かれた時、
便乗して、あかねたんグッツをば!!と勢いで描いたものの、ドームの大きさに対して、
あかねを大きく描きすぎて、バランス悪っっ!!・・・と、そのまま放置。
表に出すタイミング逃したのですorz (なぜ今出す?)

ムッツリ乱馬は、ずっと雪を舞い散らせながらムズムズしてなはれ。
(↑変態扱い要員)

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
あらあら
2月が、なんやかんやでワチャワチャしてしまって、
いつの間にか3月だと!?

え?うるう年で一日多いはずなのに、なに?この瞬きはっっ((((;゚Д゚))))震えるわっ!

しばらくペンを握ってなかった、その反動で、ムショーにラクガキしたくてしたくて、
久しぶりに手ぶろさんに足を踏み入れたら、抜け出せない罠・・・( ̄Д ̄)ノ
終わりどきが全然わからなくて、色を重ねては止まらないぃぃ。。。
時間をみてギョっとしたがな。無理矢理強制終了させました。トホホ(T_T)

でも、ちょっとスッキリ~(*´∀`*)
ストレス解消~♪


そうかー・・・もう3月かー・・・(信じられなさすぎて現実逃避)

春も目の前か~



longaka.png

↑乱馬目線(´・ω・)



私の中で、ロングあかねは、春~初夏のイメージです。

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME |
