らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
エスカフローネ
に、昔ハマってました(一人で)


GyaO!で、1話・2話が無料でUPされてたのを、ウッカリ見てしまって、
なつかしさやら、絵と動きの美しさやら、豪華な声優陣やら、音楽と効果音が神やらで、
なんか、ぶわゎゎゎゎゎわ~!!と、滾ってきて どうしよう\(^q^)/

あーサントラ欲しい。。。☆彡 それぐらい、使われてる音楽が好きだ!!
キャラデザインは、最初、少しクセがあるように思うが、だんだん素敵に見えてくる不思議。
全話もう一度じっくり見たくて仕かたがないww

当時、OPと予告が妙にツボで好き過ぎて、繰り返しよく見てました(キモイ)
誰か「予告集」とか作ってくんないかな。。。←どんだけ


↓ たぎった勢いに任せたラクガキ☆彡 似せる気は微塵もない(`・ω・´)
 (クリックで拡大しますが、雑だからあんま見ないで・笑)

エスカフローネ

バァンやメルル、ディランドゥ様も描きたかったけど、案の定力尽きた\(^q^)/パーン

改めて見ると、意外とグロイシーンがちょいちょい。。。orz
(私のグロいと感じるボーダラインが低過ぎるのですが・・・)

でも、ディランドゥ様の狂気っぷり、ハジけっぷりはウケるwww ←
みなみさん凄いな~///さすがです(*´∀`*)この作品の中でも3役こなす猛者!!
シド王子カワユスww ディランドゥ様とのギャップにまた驚愕するのです(;゚Д゚)!

えぇ!?劇場版があるとですと!?
知らんかた!!!( ̄Д ̄)ノ 見なきゃ――――――――・・・


・・・って、やることいっぱいあるのに、なにしてんだ自分。
あぁ・・・これが、無意識現実逃避ってやつですね。。。ヽ(*´∀`)ノ

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[他ジャンル
エスカお礼

エスカフローネに反応ありがとうございましたwww

ふおぉぉおおwww同士キタ━(゚∀゚)━!
拍手ボタン・ポチ☆彡もありがとうございますww
やっぱり見てた人多かったってコトですね~♪フフフ


ほへちゃんww
アシスト情報ありがと~wwお返事不要のお気遣いもありがとうございますww
そうか…音楽、菅野よう子さんだったんだ!!Σ(゚д゚)知らんかったorz
神な訳だ。。。納得☆彡
好きだ好きだ!言っておきながら失格だわーー!!
ビックリしてウィキで詳細追っかけちゃったよ。(笑)

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
自分メモ
sagyo06.jpg


乙女達がトキメクちょこの日ですが、特にナニもしてないよんww


日が経つのが早くて、あわわあわわ


いろいろ煮詰まっちゃって、先週から仕事の様子見て、
私の中で密かに温めてたミッションを遂行してみた!(`・ω・´)

それはっ・・・!!有休消化っ!!

日頃、無遅刻無欠勤を貫いてるもんで、ドキドキする小心者。
でも心の中では、仕事に支障ないように真面目に調整してんだから、
文句は言わせねー( ̄Д ̄)ノと、強気な姿勢。

なんか、もーどーでもいいや~(*´д`*) ←あ、言っちゃいけない本音。


4ヶ月ぶりにカットとカラーしてもらって、なんかスッキリヽ(*´∀`)ノ
仕上げにコテで綺麗に巻き髪なんかしてもらっちゃったら・・・
冬眠してた女子力がなんか起きた!気分アガる!

このまま帰るのも、勿体ないし、映画でも観に行こ~(*´∀`*)♪
一人で映画観るの全然平気なモンで。なにか?

『しあわせのパン』を観ました。
私が理想とする幸せと生活と世界があって、
ほっこりする内容なのに、号泣してもた。。。゚(゚´Д`゚)゚
DVD欲しい・・・。
作品中のパンやごはんが美味しそうで美味しそうでwww
帰りにパンを買い込む、お約束な奴となりました(*´∀`*)てへぺろ


また、明日から頑張ろう。うん☆彡

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
シュ腐
地下鉄梅田の火災、凄かったな。。。
いつ、何が起こるか、分らないね。
冗談抜きで、地震・雷・火事・親父はこわいよ。


さてさて、先週から母親が海外旅行へ旅立っていたので、実家に戻り、主婦業してました~(笑)
オーロラ見に行ってたんだぜー!羨まし過ぎだろ!!(゚Д゚)

一人なら、適当に家事出来るけど、時間に合わせて規則正しく家族にご飯を作ったり、
毎日掃除して、洗濯する。。。なんか時間に追われる・・・( ̄Д ̄)ノ
仕事中もずっと、スーパーの特売と晩飯何作るか?ばっかり考えてた!!

前々から思ってたのですが、確信した。
私、共働きには向いてねぇ。
全国の共働きの奥様方、尊敬するッス!!


rakugaki5.jpg

まともに載せれる絵もないので、昔のラクガキでも。。。


遅くなりましたが、
下記、お返事です~www

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME |
