らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
2012
あけました~(*´∀`*)

本年も、このユルユルなブログ共々、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

年末年始の休暇って、あっという間ですね~゚(゚´Д`゚)゚
驚きの早さ・・・

お餅の食べ過ぎ、忘年会の爪跡、すっかりコロコロとなりました。
それなのに、正月早々カニツアーに出向き、もう破裂。。。

でもカニうまww・・・うますぐる~ヽ(*´∀`)ノ

120103.jpg

現実逃避しすぎて、ふわふわ~。

仕事の仕方なんて忘れたわ~
はよ帰って、HDDに撮り溜めしている、年末年始の特番を見るのに忙しいんだ( ̄Д ̄)ノプリプリ

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
無題

む…向井くんが、カッコよすぎて苦しい。。。

なんか、やたら夢にも出演してくれるので、
もう付き合っているんじゃないかと勘違いしてしまう程のイタさ\(^q^)/クスクス

現実逃避しすぎて、なかなか戻ってこれないこの頃ですorz

sagyo02.jpg

新年一発目のラクガキは、あかね嬢がアングル的にスッポンポン(に見える)もので・・・(-_-;)
修正かけようとしつつも、ほぼ放置状態~gmn


そうだー!!
確認してなかったのですが、先月から、名前なし拍手をたくさん頂いておりまして、
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノキャハーww
お礼遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

ドラマ感想のラクガキとかビックリするぐらいクリックしていただいてたみたいで!
恐縮です~(;^ω^)そして嬉しいww
気持ちは同じだと信じてますwww


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
ぶっはー!

ranara2.png

ふんぎゃー!!( ̄Д ̄)ノ

長文打ったのに、パソ固まって、消えたー!!!
途中保存のカケラもねぇー!!
油断したー!!!うわーんバカバカバカバカ!!

ヘコむわーorz

お返事も長々と書いたのにぃー゚(゚´Д`゚)゚
ズンマゼンm(_ _)m 今日はもう同じモノ打てない・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

はぅー・・・この落胆どうすればっ。。。
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
リベンジ

今日は慎重にリベンジ☆彡

rakugaki02.png

拍手ボタン・ポチ☆彡ありがとうございますww
続き、お返事です(*´∀`*)

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
ぐるぐる
どおしたことか、お腹の調子がよろしくない。。。(´・ω・`)珍しくなの。
なんか、変なモン食べたかいな?
お腹冷えたんやろか?
トイレ駆け込み率高くて、えらいこっちゃ状態だけど、
正月太りが、これで解消されそうな予感!ヽ(*´∀`)ノ
なんて不健康なっ。。。

sagyo03.jpg

でも、大丈夫。

ホントはストレスなんだと思う。

なにしてんだろ、あたし。

自分の事なのに、後回しにして・・・
動かなきゃ始まらないのに、考えてばかりで何一つ進まない。
器用貧乏な自分が憎い。
いつも石橋を叩き過ぎて破壊し、誰にも気づかれないまま、静かに自爆する。
アレコレ考えて、保険をかけすぎて、結局、気休めでしかない。
これも無駄かな。。。

こうやっている時も、また考えているし。

でも止まらない。


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
