らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
予言通り
よりぬき完全版、買いました~ヽ(*´∀`)ノヤッパリーww

初期は、やっぱりいいですなwwうんうん♪
レアカット集と、原稿のカラーページが見れて、まぁ満足ですww

乱馬は、初登場の時「黒チャイナ」だったんですね!!(*´д`*)ハァハァ
黒チャイナ大好物wwww///

そして最初、風林館の制服はグレー!?Σ(゚д゚;)ナゼ!?
いつから水色になったのかは分かりませんが、水色に変更して正解でつ!!留美子てんてー!
やっぱり、あの、アリスっぽい制服はロマンです(*´∀`*)


そして、レディースデイに乗じて、今更ですが『ステキな金縛り』をやっと観に行けました。
爆笑のツボは、全て生瀬さんに持っていかれたwww(´∀`*)オモロすぎ☆彡

早雲パパ、期待しているよ~www

下記、cocoさん私信ですww

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
恋でしょうか?
番宣のせいか、意識しすぎなのか、やたらガッキーを目撃してしまい(テレビで)
ドキドキしてしまうこの頃です(笑)

そして、ムショーに髪の毛切りたい衝動におかされる((((;゚Д゚))))
ショートボブええな~♪

sitagaki.jpg

お布団が恋しい季節ww いくらでも寝れる。。。
やることはたくさんあるのに・・・(-_-;)
時間の使い方をうまくせねば!!うぬー


下記、お返事ですwwヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますですww

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
ルミナリエ
111202.jpg


行ってきました。

職場が近くなんで、帰り道フラッと寄れるのです(^^)

大人になってからは、毎年行かなくなってしまいましたが、
今年は復興の願いも込められてるとの事なので、覗いておきたかったのです。

こんなに優しい光だと感じたのは、初めて見た「第1回」の時、以来かもしれない。
慣れると、当たり前になっちゃって、ダメね。

ずっと、たくましく、優しい気持ちでいたいよ。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
ご褒美ww
111202_01.jpg


普通にカフェラテを頼んで、出てきたのが、ラテアートだったら、
テンションあがるのですww

わ~い♪ちょっとしたご褒美気分(*´∀`*)
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
やっと・・・
TOP新しいの描けた。。。
まともに描くのが、久しぶりすぎて、またもSAIさんのご機嫌を伺うところから始まる…orz

pixivのメイキングとか見て、ちょっち勉強してみましたが、

なるほど!!わからん!!! が、結論でした(-_-)チーン

今回は乱馬殿ピンで(´ε`;)
「胸はだけ」の予定が、腹出しになってしまいました。(・∀・)アレ?
細マッチョと腹筋ペロペロは、個人的好物です(*´д`*)デヘヘww

乱馬ファンの方には、怒られそうですが、途中くだらない遊びをしながら
描いてました。

gehi.jpg

男ですから~・・・

他にも無駄毛とか描いて遊んでたら、ココでは載せれないような
卑猥なシロモノとなってしまったので自粛。恐るべきギャラン●ゥー・・・

・・・やっぱり王子は、肌スベスベが鉄則ですね(ノ∀`)
スンマセンm(_ _)m
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
