らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
あれよあれよと
ranarana2.png

一年たちました~。一年早すぎ~(笑)
最近、潜りすぎてダメダメですが、マイペースに続けていければな…と思います。はい。

プチオンリー以来、乱あ熱がギュイ――――――――――ンとSPARKして、
お絵かきしたい病がウズウズしているのですが、なんか描けない(T_T)
そらそうだ!まともに絵を描くのが、(以前のラフ画に、色塗っただけですが)
気付けば8月以来でした。ガィ━━(゚Д゚;)━━ン!

今回は、色塗りも、肌と髪ばかりで、途中、飽/き/た(爆)

手ぶろも久しぶりに覗いたのですが、なに?あれ!?
かなり変わってしもてる!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
近々、あっちも浮上したいぞよ~!!


そして、暴走プチオンリーにて、拍手やコメありがとうございましたww
>しずくさん
>ななたつさん
>COCOさん
>サクさん
お礼とご挨拶が遅くなって申し訳ございませんでしたー(つд⊂)
溢れる想いを届けたく、ひょっこりお邪魔しております。
未だフワフワしており、SPARKしたまま喋り散らしておりますが、
とにかくありがとうございましたww


関係ないですが、映画「モテキ」観に行きました(*^_^*)
ワロターヽ(*´∀`)ノ

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
ガッキーにドキドキする
そわそわ・・・

ショートカットのガッキーが出ているCMを見ると、
なぜかソワソワ・ドキドキしていまう、この頃です。。。

ドラマまで1ヶ月きっちゃったにょーん\(^q^)/

1291893775946984.png


下記、拍手とコメお返事です~。
もう、いつの!?今更!?という昔のお礼もあります。。。m(_ _)m
もう・・・ホント・・・スミマセンm(_ _)m

いつもいつもありがとうございますww感謝感謝です!!
描~く~ぞ~!!←自己暗示

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
過去TOP絵ログ
そういや、過去TOPに置いていたモノ達を放置していたので。
まとめて置いてみるるる。

見事に乱あばかりで、構図も似たり寄ったりで、なんだかな・・・orz
そして、進歩のない画力と絵柄に笑えます。(初代と三代目は過去絵)
くっついてたらイイってもんじゃねーぜ!お二人さんよ~(*´д`)=3

でも使ってるソフトは全部違うんだぜ!( ̄Д ̄)ノどや!

ちなみに、
一代目は『Paint』・二代目は『手ぶろ』・三代目は『お絵描きBBS』・四代目は『SAI』
となっております。特性を活かしきれてない様をブチまけただけですが(笑)




■初代
top01.jpg

■二代目(お正月限定)
gasyou.jpg

■三代目
12.jpg

■四代目
gorone03.png


四代目は、過去に描いた構図と激似してしまったので、いっそのこと
リメイクというか、続きにしてしまえ!と開き直ったモノです。
コチラは「お目覚めバージョン」

↓↓↓

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[過去TOP絵
ちょ・・・(笑)
一瞬、真顔になって、笑いがこみあげた。。。

リアル着ぐるみパンダww
玄馬パパの哀愁は感じられないが、なんだかポップやがな!

http://mantan-web.jp/gallery/2011/11/15_3/2.html?inb=yt

そして、田山さ~ん!!(笑)


公式のパンダ動画にしてやられた~(笑)

なんだろう。。。妙な笑いがとまらん(゚∀゚)フフフ…

留美子先生の描き下ろしは、すんごいすんごい嬉しくて感動フルフル。
15年経って、こんな事あるんだね!好きであり続けた、ある意味ご褒美?

東風先生が若返ったカンジ~ww

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
ヒトリゴト

やればできるのよー!!

hagu.png

すきすきぎゅー

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
