らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
ナニヲドウスレバ…
ぬおー!!
ナンジャコリャー!!
広告が出とる!!
1ヶ月以上も更新してなかったのか。。。orz
ほったらかし、スミマセンm(_ _)m

久しぶりに、我が家のブログを開いて、いろいろと驚いた~
とにかく、夏真っ盛りで、今の時期には、ちょいと寒々しいTOP絵は退去させました~。
新しいの描かな。。。

先週、たまたまコンビニでサンデー立ち読みしたら、らんまの実写化という
衝撃情報を目の当たりにして、なんとも言えない、恥ずかしさというかテレが我を襲いました。
あの非日常・非現実を実写化だと!?無理だろ(大笑)
でも、ドキドキしながら絶対見ると思う!!
パンダは本物でしょうか?だとしたら、うらやましすぎる!!私もパンダと戯れたい!!(←そこ?)
ガッキーがあかねちゃんか~。意外すぐる。。。ってコトはロングあかねですか?
初期ですか?なんですか?想像できん!!とりあえず、意味不明なニヤニヤは止まらん。
今年は、パチンコ化に実写化…なにかあるんですか!?
それより完結編よろしくお願いしm

parareru01.png

力尽きた。
いろいろ片付けて、出直してきて参りま…再度浮上します。。。
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
意気込み☆
仕事・・・なんとか、調整ついた!!

おれ、明日、東京行ける(T◇T)・・・行くよ!!
ぷちおんりー!覗きにいくよ!こっそりと。。。
こんなギリギリまで、行けるかわからんだなんて、どうかしてるぜ!!(吉田降臨)

チキンのクセに、気まぐれで変なトコロ行動力を発揮するオイラ。
てか、イキナリ、ビックサイトという聖地に乗り込めるのだろうか?自分。。。

アカン!!緊張してきた!!
今晩、寝れるかしら。

あこがれの皆様にご挨拶ができるといいのだけれど。モジモジ(><)

挙動不審なおひとり様がいたなら、それは私です。
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
Happy☆Happy
only.jpg

本当に本当にありがとうございましたww

とにかく、感謝の言葉をば!!

宝物がたくさん増えました(*^∀^*)キラキラ ホコホコ

ちまちまとレポを綴りながら、大切な思い出として残したいと思います。
いつものごとく、時間かかると思いますが。。。しばしお待ちを~

あはー///たぎるわ~wwたぎったわ~~www
とにかく、脳内鼻血がとまりませんでした。

この興奮どうすればww うふんwあはんww
キモイ自分が止まりませぬ!ゴキゲンでなにより♪


でも、まぶたがおちてキタ━(゚∀゚)━!・・・ねれ!Zzz

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[オフ会
プチオンリーの余韻
はやくも一週間たとうとしている。。。
まだ、一人でオンリーイベント中なのですが。ヽ(*´∀`)ノ←脳内が


さてさて、
いろいろと初心者の分際で、行って参りました!!
プチオンリーinビックサイト!(`・ω・´)キリッ

いや~…凄かった。。。
盛り上がってましたね~ww賑わってましたね~www
終始、汗だくでした。自分、何もしてないのに。(*´д`*)はい。


もう、皆様が濃厚なレポをあげられているので、ココでは、
どうでもいい、しくじり話しも交えながら、
自分用の想い出メモをつづりたいと思います。☆彡(無駄に長文)

とにかく!!皆様、ありがとうございましたwww


さらに!はやくもご挨拶いただきました、S様とZ様(*´∀`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼が遅くなって申し訳ございません!!
宝物の感想とご挨拶を、個別に後日お邪魔させて頂きますww
語らずにはいられないww
毎日、繰り返し読んでます!!ムハー(*´д`*)

only.png

 続きを読む。

Posted by きい
comment:2   trackback:0
[オフ会
| HOME |
