らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
あっぷあっぷ
あっつい・・・


senaka.png

スミマセン~(T_T) 禁句でした~orz

あのっ・・・あのっ・・・ご無沙汰してます。

現実逃避したくて仕方がないのですが、オンでの活動もなかなかできなくて、
とにかくジレンマなこの頃です゚(゚´Д`゚)゚
この状態が、少なくともあと2ヶ月半は続くかと思うとゾッとしますが、

吐き出し始めたら止まらなくなりそうなので、んっ・・・と飲み込む。ゼェゼェ


 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
舞台裏
今さらなんですが、

恐れ多くも、プチおんりーイベントサイト様の8月TOPイラストを描かせていただきました(*´∀`*)テヘッ

大した裏話ではありませんが、
普段ちまちま描いてるので、あんな大きなキャンバスに描いたのは初めてです(笑)
(注意:縮小されてUPされてます。)
もちろん縮小して描いてますが、原寸大にした時の荒さは尋常ではないΣ(゚д゚lll)ミナイデー

ウチのブログでは、あきれるぐらい乱馬とあかねばかりで、
滅多に他キャラを描かない(描けない)わたしですが、
おふぁーを頂いた際、らんまのお祭りなんだから、らんまキャラをいっぱい描きたい!
と、野望と気持ちはMAXだったのですが、何パターンか下書きを描いてみると・・・

しっくりこない。。。

なんか、なんか、ペン持つ手が震える!!!(アル中じゃないのに!)
普段、細々と活動しているものだから、大規模サイト様にお渡しすると思うと・・・
緊張する!!! (出た!チキン☆彡)

そして性懲りも無く、ド真ん中に乱あを投入するパターンに・・・orz
スンマセンです。。。

いつか、しっくりこない下書きの数々もお披露目出来る日がくるかしら(ノ∀`)


そして、どうでもイイ事なんだけど、やけに時間かかって、何度も描き直したのが、
アヒルのムースだったりするんだぉ\(^q^)/ (結果、家政婦は見た的なアングル)



Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
号泣状態
泣き虫ヒロイン、あかね。


sagyo.jpg


でも、ロングあかねは素直に泣けない子だったから、
ココでおもいっきり泣かしてみる。

この子、泣いた顔も結構カワイイんだよww(by、カエラ携帯)←ふるっ



しばらく、音信不通をかましてましたが、拍手やコメたくさんありがとうございますm(_ _)m
スローペースで申し訳ございませんが、心込めて、お返事させていただきますので(><;)
今後とも、よろしくお願いいたします!ラヴ~!!!

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
| HOME |
