らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
クタクタな心身でし。

sekkin.png


ベッタベタでコッテコテならぶこめでぃーに癒されているこの頃。。。


ススメられるがまま、DVDを押しつけられ、韓流ドラマデビューしました。
しかし、ハングル読めぬ故、タイトルすら分からんお話を見てます(^_^;)

ヤキモチ男子がカワユス(笑)

そして話し長す!!

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
汗だく

・梅雨明けしたそうで~。
・モロに暑いでし。。。(-_-;)
・昨日、出勤中に、さっそく蝉の鳴き声を聞きました。うゎ~

・今日やっと、扇風機を出しました。あ゛~~~!!
・まだ、我が家ではクーラー解禁してないぞ☆

tochu.jpg

↑暑いのに、クソ暑苦しいラクガキを性懲りもなく描く。

・韓流ドラマのタイトルが判明!『メリは外泊中』らしいです。(結構新作らしい)
昔の少女マンガみたいな話で、たまにうっかりキュンとしてしまう、アラサー(笑)
主役のオニャノコが、池脇千鶴ちゃんと井上真央ちゃんを足して2で割ったカンジでカワユスww
相手役のイケメン男子も人気ある人みたいです(名前知らんけど…←
ぅえ~!!??16話まであるの!?Σ(゚Д゚|||)先は長い・・・


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
浮上
いつの間にか、世間では夏休み突入ですな。

瞬きするように、一日一日が早く過ぎていくのが、コワイ。。。

苦しくて苦しくて仕方がない。でも温かい。
ふらつきながらでも前に進めているのであれば、それでいい。

1295839443252939.png


最強に放置状態にも関わらず、見捨てないでいてくれる皆様が大好きです。


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
衝撃の鐘が鳴る。

車検の見積もりを頼みに、どスッピンでよれよれのTシャツ着て、
某ガソスタへ・・・

整備士の兄ちゃんが、笑顔の素敵なイケメン君で、
「あちゃ~・・・せめてBBクリーム塗ればよかった」と、毛穴全開の肌で
ヒシヒシと思ふ。(-_-)

いかなる時も、手を抜くなとな。。。


そして追い打ちをかけるように、検査証をみて、
「お見積りの氏名欄、ご主人のお名前でよろしいですか?」って・・・。

は?ご主人??
結婚してまへんけど!?
あぁ、それ、父親の名前なんスけどね。
あー…わざわざ訂正すんのもめんどくせー。

「あ、はい。」

一瞬の間にアレコレ、ツッコミ入れたものの、言葉にできたのは返事のみ。

そうか。
人妻にみえたかね。
嬉しいような、むなしいような。。。
好きにして。 ふっ・・・

pita.jpg

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME |
