らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
粒焼きとお返事です
吉本のイベントチケットあるから行かない?
と、タダ券に釣られて、台風真っ只中の日曜に、出向いたのですが、
吹っ飛ばされそうな勢いでした。ビチョビチョのボサボサボロボロ。

それにしても、ベタなお笑い・・・やっぱ最高!!!

久しぶりに新喜劇を生で観たのですが、泣けるぐらい笑った~


かと思えば、とある壁にブチ当たり、悶々と考えて悩んだりして、
つくづく、人生、笑いあり涙あり。山あり谷あり。浮き沈み激しいなぁ。まったく・・・

こんな状態でも、アメトーク見て、また笑ってる自分がいる。
案外、図太いな!・・・でも、根底にはモヤがあって、気にしてるのよ。

・・・と、軽い吐け愚痴

4a.jpg


いつも、拍手・コメありがとうございますww
以下、お返事です。

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
メルヘンな世界
むかし描いた、2コマ絵を、さらけ出してみるる~

気恥ずかしいので、2枚目は続きに隠してみるる~☆(ちっさな気休め)




公園にて。
なにやらご機嫌ナナメなあかねたん。おそらく、いつもの3人娘にヤイヤイ言われたのでしょう~

honey02.png



 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
過去log
さらに、過去絵を盛大に詰め込んでみる~(^_^;)

・・・まだあるんかい!と、自分でつっこむ。


2.png
7.png

5.png

54.jpg

25.jpg  20.jpg

62a.jpg 11.jpg



こってりしてたり、薄かったり・・・
絵柄も塗り具合も見事にバッラバラ。。。しっかり!自分☆

なんだろう・・・?色合いのせいか?目がチカチカする~(><)


家の掃除と片付け&模様替えを試みたところ、さらに散らかしてしまうという
困った状況に陥ってます。。。orz
あああ~(T_T)
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
ツギハギ劇場

キャラ崩壊(いつものコトですが・・・)







hosi6.jpg

「じゃーな。」




hosi11.jpg


「・・・行かないで!」









コツン☆












「ばーか」

hosi4.jpg







ソバニイルヨ。




 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
バミますな~

さすが・・・梅雨。
ムシムシしますがな。
汗かきの私でありますが、この夏…省エネ命で、ムレながらも頑張ると誓います☆


ra-l001.png

水も滴る…ならぬ、汗も滴るイイ男。←早乙女乱馬
でも、鼻の下から出るブサイクな汗はフキフキしてね。(アレなんとかなりませんかね?)
細マッチョハァハァ。
ノースリーブorタンクトップ&リストバンドの組み合わせハァハァ。
そして、へそフェチだという事に、最近気づきました。え?変態?ハァハァ。
そういう誰得?俺得!!な萌え要素を詰め込んだアナログらくがき。
だいぶ濃く描いたつもりなんですが、アナログさんはスキャンすると薄いのはナゼ。

以下、お返事ですww
いつもありがとうですwwZさん(*^_^*)

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
| HOME | next
