らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
寄り道中
地上波でのコナンくんの映画を見て以来、急にコナンくんが恋しくなって、
BOOK OFF寄ってみたら、衝撃!!
いつの間に~!?もう、71巻も出てるんですね!!(;゚Д゚)知らなかた!!
怯んだ私は、その足でTSUTAYAさんへ~♪
劇場版も第5弾以降観てなかったので、借りちゃえ~wと思っていたのですが、
みんな考える事は一緒なのでしょうか?
見事に全滅\(^q^)/ぽぽぽぽーん

かっぺーさんボイスが恋しくて、走っているのだと思うのですがっ!(`・ω・´)
それなら「らんま」見りゃいいのだけれど、きっとキザボイスを聞きたいのだろぅ。
25動に、新一ボイスとキッドボイスを集めた素敵動画があったので、ひとまず満足ww
キモさ炸裂でニヤニヤしてまつ~(*´∀`*)ウフフ~


katanago.png

さんざん、コナンくんを語ってながら、絵は刀語(゚∀゚)エッ?
久し振りのお絵描きが、まさかの他ジャンル(笑)
力尽きて、線画でぽぽぽぽーん\(^q^)/
むずい・・・とがめちゃんが老けた~(T_T)
あの独特な和の色センスが欲しいです☆彡

コチラも最終回のレンタルまで、あと少しです。ヤキモチとがめちゃんがカワユスww

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
大塚美術館
GW、2日に念願の大塚美術館に行ってきました~♪♪♪

いつかは本物を見たいけれど、それまではココでおあずけ(*^_^*)でも楽しいww
世界の名画・壁画が原寸大で見れます。


ジョットの『スクロヴェーニ礼拝堂』

110502.jpg

ミケランジェロの『システィーナ礼拝堂』の天井画と壁画(メインのみ)

11050201.jpg

モナ・リザさんの絵は小さいと聞いてましたが、思ってたより大きかったです。

それにしても、広すぎて迷子。。。
歩きすぎて、足の小指がもげた~!

一日では、足りないな~(-_-;)
また行きたいです☆

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
二日酔い中
今月に入っても、引き続き結婚ラッシュということで・・・
4日も、短大時代の友人の結婚式に行ってきました~。
(-_-;)←結婚式続きで、遠い目。。。

なんと、5歳年下の彼とのゴールインとな!!
いろいろ度肝抜かれて目が回った。。。
若い・・・2●歳って若ーい!!あのハジけ具合!ピチピチ☆彡

そういや、職場の先輩も8歳年下の若いツバメを捕まえてたなぁ~(^_^;)
身の回りで小雪現象\(^q^)/どーん!


衝撃ついでに、昔お遊びで描いた『ホスト乱馬』

791.jpg

ご指名貰えないキモさ炸裂!!(^Д^)
襟元に時代を感じる(笑)そして、鎖骨やりすぎ…。

本日は、ワイン飲みすぎてむくみまくりすてぃー
連休終わるの早すぎぃ~゚(゚´Д`゚)゚
うーんうーん


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
化石調査の残骸
化石発掘もあと少しです~!

フロッピー整理と合わせて、ビデオテープをDVDに変換する作業もしているのですが、
果てしなく時間がかかって仕方がないです。

片付け!片付け!!
断捨離!!断捨離!!!


57.jpg

老けてるあかねさん。・・・ごめっ

731.jpg

初期乱馬のリストバンドも萌え要素ですww


以下、お返事ですww
いつもありがとうございます(*´∀`*)ラヴゥ~ww

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
わわわ~
うわーん!!

生きてますぅぅぅぅ―――!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どうしたことか、リア充?いや、吐きそうなのですが・・・。
今が、自分の踏ん張りどころだと思うので頑張ります。んーんー(ノ∀`)

現在、またアチコチ飛び回っている生活をしているのですが、
未だ地震が続いているし、いつ何が起こるか分らないという事で、
先日、太陽電池のライト付き携帯充電器を購入したのですが、この子…なかなか電力たまらんww

img57350765.jpg

人間、欲張るなということでしょうかね~。必要な分だけコツコツと☆彡


久しぶりに自宅のPC電源入れたのですが、またメールがパンク状態で、どぼじよぅ(T_T)
すっかり、まとめてうぷぷするクセがついてしまって、あきまへんm(_ _)m
一夜漬けタイプのサガみたいなものでしょーか??←違う


tewo.png

過去の産物ばかりで、申し訳ないのですが、とにかく何かをうぷうぷしたい!
・・・という気休め(^_^;)

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
