らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
誰得サプライズ
無謀ながらも、乱あの動画を作りました~(*^_^*)


kisu1b.jpg


恥ずかすぃーので、どんな乱あでも「大丈夫よww」という、
心の広~い方と、勇気のある方のみ、お入り下さいヽ(*´∀`)ノ

※注:ちなみにキャラ崩壊してます。


詳細は、コチラから~☆彡


↓↓↓

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[小ネタ
化石発掘!
そろそろ過去の産物も終わりかいな~と思ってたら、
新たな辱めが、大漁出現!!Σ(゚Д゚|||)

自分、どんだけ~(笑)


恥の塵も積もれば、開き直りとなる!!(`・ω・´)


笑いのネタとして見てやって下さい~///



0.jpg 96.png

左)2002年正月に描いたらしい・・・ 10年前!!ぅひゃー(* ̄□ ̄*; オソロシー ※熟成はされてません☆彡
右)おそらくペンタブデビューしたての頃。なので、2002年よりもっと古い絵orz 笑うしかない\(^q^)/


88.jpg 17.jpg

これらも、ペンタブデビュー時代。笑けるぐらい、絵柄が違う~\(^q^)/
昔は、瞳をアニメ寄りに意識して描いてたのかいな?ウルウルしたデカ目☆彡ワロスww


28.jpg 85.jpg

10年以上前から、考えていることも、描こうとする内容も、さほど変わっていない\(^q^)/ギャフン
肌色率が高くなるのは、乱あ愛が・妄想が…自然とそうなる故の(ry


まだまだあるけど、今日はここまで~(*´д`*)ハズカシカッタ///



Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
御礼(*^_^*)
今更ですが、10月23日に開催される、らんまぷちおんりーイベントの
リンクをTOPに貼りました~wwビックサイトという聖地!!
微力ながら応援しております~ヽ(*´∀`)ノ

そして皆様、ご存じだと思いますが、
さんのサイトにて、スケブで描いていただいた早乙女一家が
デジタルカラーVerでUPされてます~ww(*´∀`*)キャハー♪
おいら、元絵となるアナログ持ってんだぜ!!ひたすら自慢(゚∀゚)←どや顔
どんだけプレミア\(*^q^*)/


さらに!しょーもないエイプリルフールネタに拍手・コメありがとうございますww
季節行事・イベントものを自家発信するのは、なかなか難しいと身を持って知りました。
クリスマスやバレンタインの絵すら、まともに描けず、
唯一期間中にラクガキとはいえ、描いたのが「節分」だった私は、どこかズレている(-_-;)シブイ…

昔の絵で繋いでるTOP絵も、いい加減新しいのを描きたいのですが。。。
ラクガキばかりで、まともなものを描ける気がしない~orz
じゃあ、次の目標はTOP絵で・・・

r2.jpg

↑おそろしく、なで肩な彼。


以下、お返事です~ww

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
化石調査
そして、懲りずに『恥の開き直り』第2弾~( ̄Д ̄)ノ爆弾ドーン☆彡


911.jpg

↑↓これらも、ペンタブデビューあたりです~。
ビビエにハマって、分からない・慣れないなりに、めげずによく描いてた(笑)

91.jpg

オレンジ色がマイブームだったんですかね??

原作では、あかねはPちゃんとのセットが多いと思うのですが、
確かに、あかねちゃんは「動物」セットが似合うオニャノコだと思いますww
一番は、乱馬とのセットですがww(*^∀^*)当たり前♪

22.jpg

「犬なら平気でしょ?」
ワンコとのバージョンもあった。。。


11.png

動物にちなんで。。。
これは、うま年を迎えた正月に描いたと思われる。
ウマ年…何年前だ??


瞳のウルウル度が少しずつ落ち着いてきてますね~(^_^;)
徐々に、水彩・ぼかし機能で、ふわーと、ぼかして誤魔化すという技を覚えていく訳です。

懲りずに、恥のお披露目、まだ続きます。
今日はここまで。(/ω\)ウヒー

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
ぽかぽか
SAIさん。。。ムズイでし。。。(-_-;)
でも、こんなラクガキでも、デジ絵っぽい雰囲気の仕上がりになるのが、スゴΣ(゚Д゚)



だいぶ暖かくなって、なんとなくホッ…

近所の桜も、5分咲きぐらいになりました~(*´∀`*)
でも、金曜…雨の予報だ~゚(゚´Д`゚)゚ これで散ってしまうんだろうか~??ハゥ~

akane-jamp.jpg

パーカーが活躍する季節~♪

10代の頃、あかねちゃんみたいに、早朝のジョギングを日課としようと、
何度も試みたけど、毎回、続かなかったぜ!!(`・ω・´)
近くに、フェンス付きの川もあって、シチュエーション的には完璧だったのにな~orz



拍手、コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノww
以下、お返事ですww

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
