らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
リアル小太刀

191.jpg


ジムで、おそらく50代半ばぐらいの女性だと思うのですが、

レ オ タ ー ド を、着用して、マシンで筋トレしている方がいて、
一瞬見間違いかと思って、おもわず、振り返ってガン見してしまいました(;゚Д゚)!

そして、なぜかコッチが恥ずかしくなって、見てみないフリ。(/ω\)

でも、私なんかより、細くて素敵な御御足・・・スゴッ!
見られる意識ってヤツですかっ!?
でも謎・・・

そう思うと、小太刀って極めますねっ!!d(゚∀゚)グッ
さすがです!!いろんな意味で!!


以下、お返事です(*´∀`*)
たくさんの拍手・そしてコメありがとうございますww
過去の記事にも拍手、ありがとうございました(#^.^#)ww
とても嬉しいです♪♪♪

お返事不要のお気遣いもありがとうございますww
遅くなりましたが、ご挨拶含めてお返事してますので、よろしかったら覗いてやって下さい☆彡


↓↓↓



 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
脳内変換マンガ☆彡
東のエデン・・・
劇場版まで全て観終えてしまいました…(´;ω;`)

うえ~ん゚(゚´Д`゚)゚終わっちゃった~!!
トキメキの楽しみがぁ~!!!熱が冷めませんんんんん!!!
あたしをこんなにして、滝沢王子はっ///どないしてくれる!!(*´∀`*)ハフハフww


DVDをTSUTAYAに返したくありません!!←
買っちゃう?買っちゃう?買っちゃうかー♪ヽ(*´∀`)ノ♪

って!!今年入ってからの、自分の浪費癖ハンパない。
落ち着け!!( ̄Д ̄)ノズビシ☆

でもでも王子がぁ~ww
だってだって王子がぁ~ww


理想は、少しSの乱馬wwとか言ってたのに、
王子キャラに目覚める。。。


そして、頭ん中で、とうとう乱馬までが王子キャラに!!((((;゚Д゚))))えぇ~!?
熱が冷めそうにないので、「東のエデン」トキメキシーンを無理矢理!乱あで脳内変換!!
ラクガキ・ガサガサまんがですが、続きに隠してます。


~ご注意下さい~
※乱馬・あかね、キャラ崩壊。乱馬が、ありえないセリフを吐きます。←
※走り描きコママンガです。かなり雑。(そもそも絵を久しぶりに描いたorz)
 そして、この二人はもはや誰!?状態です。
※無駄に少女漫画ていすと(笑)

平気だぜ!カモン☆彡という方は、どおぞ~♪






 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[小ネタ
前記事でたくさんの拍手とコメありがとうございますww
キモさ炸裂なのに、優しい皆様・・・大好きです(*´∀`*)www
そしてすごく嬉しいですwww
嬉しいお言葉で、かなり元気をいただきました!!幸せwww


後日改めて、お礼とお返事させていただきますねwww





 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
ひとまずご報告!
この一週間は、10倍速なスピードで過ぎました。

合わせて、気持ちのup・downの振り幅はハンパありません。


どん底の悲しみもあれば、普段では味わえない喜びもあって、
なにも、こんな一気に事が起こらなくても・・・とも思うけど、
そういう時だったのかな。


オフ会の興奮も冷めず、いまだ不思議な感覚でフワフワしております。
その様子は、オフ会レポにてwwしばしお待ちを~(*^_^*)


おかげさまで、元気です。


散切り状態の前髪をせめてなんとかして、オフ会に参加したかったけど、
その時間もなく、しかも泣きすぎて目が腫れたブサ顔で、初対面するのが、
皆様に恋するわたしとしては、乙女心がズキズキ~(笑)


a10.jpg

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
王子お返事ですw
はぅ~(´;ω;`)

ついに、滝沢王子とお別れの時が・・・゚(゚´Д`゚)゚
でも、バタバタしてたおかげで、変に無駄な抵抗を考えている暇もなく、
延滞する訳にはイカン!!という使命感でいっぱいとなり、あっさりボンッと返却しました。


あぁー・・・
乱あ脳内変換マンガを描いたのが、遥か昔に感じられます・・・Σ(゚Д゚|||)ナヌッ
普段、絵を描き抜く根気が欠けているのですが、王子への愛と勢いが、
久しぶりに右手を動かす程に☆彡クオリティーは別として(笑)
でも、エネループなみに消耗も激しいので、萌えの自家発電は全く追いつかないのです。←戦力外orz
素敵サイト様・素敵ブログ様で、またすぐ萌えたぎるぐらいの充電をせねばなりませぬ~。


そして、たくさんの拍手とコメをありがとうございます~ww
とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ☆彡
キモくていいんでつね///とても力強い原動力となりますwww
大変、遅くなりましたが、以下お返事ですww

お返事不要のお気遣いもありがとうございます。
嬉しさのあまり、テンション上がりましたのでお返事してますww
よろしかったら覗いてやって下さい(*´∀`*)cさまw



 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
