らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
ヒトリゴト
筋肉痛を引きずりながら、ジムへ行き、
ストレッチをして、身体測定をすると・・・

体重:1㎏ 増加 ガーンΣ(゚Д゚|||)

体脂肪:-2% おぉ(゚∀゚ )w

筋肉量:1kg増 わぁ!!


そして、全身の筋肉量「やや多い」だったのが「多い」にレベルアップ!!


ボード…ぱねぇ!!





IMG_000019.jpg


なんか、手ぶろにアクセス出来ないから、ビビエでらくがき。


あかりちゃんなのか?
かごめちゃんなのか?
ロングあかねなのか?

自分でもわかりましぇーん(*´д`*)



Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
らくがき
S乱馬降臨☆彡


IMG_000020.png


・・・ナニコレ。


絵板のリンクを貼れば?ってぐらい、あっちでラクガキしすぎ\(^q^)/


そして気付くのが遅くてスミマセン(>_<)
拍手、たくさんありがとうございますww
とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
らくがきのづづき

前日のつづき。

まさかのターン☆彡


IMG_000021.png


これが、本当の「お仕置きしちゃうぞw」だったり。(※1/24の記事参照)

今回はラムちゃんの衣装(ブラ?)仕様で(*´∀`*)
やっぱコレですねww


 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[小ネタ
噂の祝言リーチ
チョコレート中毒なこの頃です。
鼻血でそう。。。どんだけ~(*´д`*)



59.jpg

かなり出遅れているのですが、
久しぶりにらんまパチンコのHPへアクセスして、祝言リーチの動画見て堪能させてもらいました。
いろいろ複雑な気持ちもあるのですが、
あの数々の動画を見ている時は、パチンコと考えず、25動見ている感覚なので、
普通に2828してしまいます(#^.^#)♪

だけど「フン!フン!フン!」と連発するあかねちゃん。。。なぜだ??
あんなに乱馬が積極的なのも笑えますが・・・(*´∀`*)←笑うんかい
乱あ好きさんのツボをおさえてる気がするのですが、気のせいですかね?ww
祝言シーンに七夕シーンに手をつなぐシーン・・・etc

そして、
改めて、らんまのキャストって豪華でみんな魅力的だということを感じました。
本家の声じゃなきゃ、ピンとこない。

でも、あれはあれで、ゲーム(パチンコ)として考えて、
実際やってしまうと、動画見たさに、パンパないお金を注ぎ込んでしまいそうな自分が
目に見えてる。。。それこそパチンコ業界の思うツボ((((;゚Д゚))))
パチンコデビューは自粛しとこ~。
一人で行く勇気もないし☆彡



あと、前記事の隠しに、拍手(反応?)して下さった方ありがとうございますww
ああいうネタでも、アリヽ(*´∀`)ノと考えてよろしいのでしょうか??(笑)


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
やっちまったなー!
ネイリストの友達に、ネイル検定のモデルを頼まれたので、
久しぶりに大阪参上ヽ(*´∀`)ノ

私の手はちっこい上に、指も今時の娘さんみたくスラッと長い訳でもなく、
そして小指の爪が妙に小さいらしくて、ちっちゃ!!ナニコレ!?と、いつも笑われます(*´д`*)

キレイなアートをしてもらったけど、検定用の課題のものだから、
全部の指がそれぞれ違う色・模様なので、モッタイナイけど全部取ってしまうことに~(T_T)


それにしても、大阪・・・工事はよ何とかしてくれ。人の密集ハンパない(-_-;)
人の多さに目が回って、ぎゅうぎゅうの人混みの中で突然強烈な睡魔に襲われました。
前日、夜更しして手ぶろさんで遊んでたのもあるんですが、
人間って、こう緊張状態にある時でも、突然眠くなることホントにあるんですね。。。
雪山で遭難して「寝るなー!死ぬぞー!」のビジョンが重なったのですが…←(*´д`*)大袈裟


そして、自然と足がヨドバシへ。。。
ペンタブコーナーへ。。。

110206.jpg

いんておすクンのペンは握り心地がとても素敵ですねww 毎度うっとり(*´∀`*)w
人が多過ぎなので、やっぱり大画面でちっこいラクガキ模様。。。(限/界☆彡)
背後要注意(;゚Д゚)!


もう、睡魔がことあるごとに襲ってくるので、大人しく帰ろうとした際、
駅前ギャレが店じまいセールをしてるじゃないですか~!
えー!?ギャレって潰れるの!?知らんかった。。。(´;ω;`)
結構好きだったのにな~
と、ウッカリ足を踏み入れたが最後。

買い物する気なんて、全くなかったのに可愛いカバンの一目惚れに遭遇。
革だし・・・3万するし・・・
よく考えろ!自分。
似たようなカバン持ってるだろ??
コレ、今、必要か?
働いてた頃とは訳が違うんだぞ!
自分へご褒美wwとか、言い訳できねーぞ!
でも、絶対可愛いww
いいな~ww
・・・・・・
あー
・・・・・・・
考えるの面倒くさくなってきた・・・
・・・・・・・・
悩むのめんどくせー・・・
・・・
・・・・・・

買います!!ヽ(*´∀`)ノキラッww

魔法のカード(クレジット)2回払いでww


そこから、ネジが吹っ飛んだわはははは~(*´∀`*)

わーwwこのワンピ可愛い~♪
でも、たくさん着るか?自分!よく考えろ!必要か!?
試着したら絶対欲しくなる!!でも試着はタダ!!
わ~wwこれ着痩せしたカンジになるぅ~wwやっぱりカワイイよ!このわんぴww
うわ!2万5千!?無理!!えぇ!?なんだって?これが70%OFF!!??
え!!買います!!!!ヽ(*´∀`)ノモチロン
2回払いでww

このカーゴパンツかわいい~ww
ベージュとカーキ迷うな~。うーん・・・え?これも70%OFF?
買いますwwヽ(*´∀`)ノ
このシフォンブラウス…
このニット…
このインナー…
この…


買います――――wwwwヽ(*´∀`)ノ

2回払いでっっ!!!!






なにこれ。




これが本当の、クールポコ状態ってやつですか。

でもとってもホクホクww

ヒートッテックっとヒートファクトの重ね着が、尋常じゃなく燃えて
汗ばんだぜよ!!

あーあーあーあーあーあー
確実に5万以上使った・・・orz
想定外の出費・自分イタイわ~☆彡




Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
