らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
過去TOP絵ログ
そういや、過去TOPに置いていたモノ達を放置していたので。
まとめて置いてみるるる。

見事に乱あばかりで、構図も似たり寄ったりで、なんだかな・・・orz
そして、進歩のない画力と絵柄に笑えます。(初代と三代目は過去絵)
くっついてたらイイってもんじゃねーぜ!お二人さんよ~(*´д`)=3

でも使ってるソフトは全部違うんだぜ!( ̄Д ̄)ノどや!

ちなみに、
一代目は『Paint』・二代目は『手ぶろ』・三代目は『お絵描きBBS』・四代目は『SAI』
となっております。特性を活かしきれてない様をブチまけただけですが(笑)




■初代
top01.jpg

■二代目(お正月限定)
gasyou.jpg

■三代目
12.jpg

■四代目
gorone03.png


四代目は、過去に描いた構図と激似してしまったので、いっそのこと
リメイクというか、続きにしてしまえ!と開き直ったモノです。
コチラは「お目覚めバージョン」

↓↓↓

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[過去TOP絵
過去TOP絵ログ2
忘れないうちに、過去TOPに置いてた絵をば。。。


■5代目TOP

top5.png

めずらしく、ピン☆
Nサマ仕様で、乱馬のチャイナの胸はだけがコンセプトだったのですが、
おもいっきり腹筋ペロペロ(*´д`*)

仕上げより、イタズラ落書きと、ギャラ●ドゥが思いのほかウケた♪⇒問題のドゥ☆彡


■6代目

2012top

2012年スタートと一緒にUP。正月要素は全くなしでございます。
長い間載せてたので、見飽きてたのに、何かもう既になつかしい。。。
(と、感じるのは私だけか?)


もももえへの拍手ポッチ☆彡追加ありがとうございますwww
ヽ(*´∀`)ノわーい♪嬉しいですwww
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[過去TOP絵
| HOME |
