らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
関西オフ会・その1
3/4 関西オフ会参加しました~ww
キャー初めての、オフ会!!

いまでも、興奮とテンションの高さでフワフワしており、
記憶がとびとびだったり、前後してると思いますが、
素敵な思い出を、とにかく書き留めていたい!!

という訳で、きい視点でのオフ会レポです。
すんごい長い割に、いつものごとく、何言ってんだろ?的な、支離滅裂っぷりですが、
私の興奮が伝われば、いいなww(結局自己満;)
すでに大御所の皆様が、中身あるレポをあげられているので今更感は否めませんが。。。
↓↓↓下の「続き」よりダラダラと書き留めてます♪

9割以上、萌え続けてます。(*´д`*)ハァハァしてます。
えぇ!!それは、当然です!\(^q^)/ナンドヨダレガデタカッッ!!

それにしても、あれですね。。。
アドレナリン大放出は、その場の快楽優先で、記憶を曖昧にさせてくれます。




 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[オフ会
関西オフ会・その2
ぜへへ~ぜへへ~(*´д`*)


それでは、オフ会ドキドキの自己紹介後の続きを、
また懲りずにダラダラと下記に記載しております。サプライズありです♪


ただでさえトロくて作業遅くてスミマセン状態なのに、輪をかけて、
脳内ハートが飛び散って、息切れ激しく、なかなか先に進まない~///(*´д`*)

そして悲劇的なことに、一度、この長文が保存されてないまま消えてしまうという
神のイタズラに遭遇して、真っ白に燃え尽きました・・・○| ̄|_ ダメージはんぱない。

この長文2回目・・・(笑) どMの境地!!
でも、かなり端折られてます・・・記憶が…同じモノ書けない・・・(T_T)ムリポ…


まだ途中だというのに、「その1」で拍手・メッセありがとうございました~ww
では、続きにてww
↓↓↓



 続きを読む。

Posted by きい
comment:1   trackback:0
[オフ会
Happy☆Happy
only.jpg

本当に本当にありがとうございましたww

とにかく、感謝の言葉をば!!

宝物がたくさん増えました(*^∀^*)キラキラ ホコホコ

ちまちまとレポを綴りながら、大切な思い出として残したいと思います。
いつものごとく、時間かかると思いますが。。。しばしお待ちを~

あはー///たぎるわ~wwたぎったわ~~www
とにかく、脳内鼻血がとまりませんでした。

この興奮どうすればww うふんwあはんww
キモイ自分が止まりませぬ!ゴキゲンでなにより♪


でも、まぶたがおちてキタ━(゚∀゚)━!・・・ねれ!Zzz

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[オフ会
プチオンリーの余韻
はやくも一週間たとうとしている。。。
まだ、一人でオンリーイベント中なのですが。ヽ(*´∀`)ノ←脳内が


さてさて、
いろいろと初心者の分際で、行って参りました!!
プチオンリーinビックサイト!(`・ω・´)キリッ

いや~…凄かった。。。
盛り上がってましたね~ww賑わってましたね~www
終始、汗だくでした。自分、何もしてないのに。(*´д`*)はい。


もう、皆様が濃厚なレポをあげられているので、ココでは、
どうでもいい、しくじり話しも交えながら、
自分用の想い出メモをつづりたいと思います。☆彡(無駄に長文)

とにかく!!皆様、ありがとうございましたwww


さらに!はやくもご挨拶いただきました、S様とZ様(*´∀`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼が遅くなって申し訳ございません!!
宝物の感想とご挨拶を、個別に後日お邪魔させて頂きますww
語らずにはいられないww
毎日、繰り返し読んでます!!ムハー(*´д`*)

only.png

 続きを読む。

Posted by きい
comment:2   trackback:0
[オフ会
| HOME |
