らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
ごあいさつ
こっそりオープン。

はじめまして。きいと申します。

こっそりつぶやいてます。

まだ、試行錯誤中のつぶやきですが。。。

モンモンと妄想しております。
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
極楽と悶絶
肩がこって、こって。。。


限界!!



同僚のカワイ子ちゃんと、リフレッシュをはかるべく、
温泉スパへ強行~(゚Д゚)ノ



フルコースで夜露死苦!!( ̄Д ̄)ノ



岩盤浴で毒だし&アカスリで脱皮&トリートメントでうるツヤ☆彡


はぁ〝ぁ〝ぁ〝あ〝あ〝あ〝~~~!!!
極楽!!



あまりにも解放感に満ち溢れて、終電間近やし、もうスッピンで帰ってもエエよね~♪
家帰って、着替えて寝るだけ~(*´∀`)ノと、ご機嫌だったのも束の間。

今日は何曜日~?

花金~♪(死語)

飲み帰りのサラリーマンに、おコンパ帰りの若者で、満員電車~orz


見―な―い―で――゚(゚´Д`゚)゚ 
いや、誰も見てないけどさ。(酔っ払ってるか寝てる人多数)
車内でもマフラーを目の下まで、ぐるぐる巻きにして、ちょっとした変質者を演出。

エビちゃん系のOLさんが隣に来られると、せつなくなってくるぜ。



Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
サザエさん
今日は、徳島に出張に行ってきました。(月末なのに…)

そして早朝、行きの電車の中で、悲劇に気付いてしまった…。


財布を忘れた事に!! _| ̄|○ ズーン


まさにサザエさん状態~(;´Д`)
さぁ!どうする?どうする??
みのさんにファイナルアンサーを迫られたかのような緊張感。
サー…と血の気が引く。
高速バスの時間が迫ってるから、もう家には戻れない!!

うがー!!昨晩、ネットショッピングして、カード決済する際に、
財布からカード出してそのまま忘れたんだ~~~!!
ぬぉー!!1,980円のモン買ったが為に、今日のこの仕打ち…代償高すぎる!!
ああああ!!もう!!バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ…←エンドレス(>0<)

と…とにかく、定期入れの中に予備のクレジットカードを入れてるから、
徳島までは現金なしでイケる!!

よ…よし(´Д`)oグッ

さらに定期入れに、昔、念の為入れておいた、ヘソクリのような1000円札ゲット!
てか、自分、1000円って!!せめて5000円札忍ばせとけよっっ!!(自分にイラッとする)

徳島から目的地まで1000円じゃ往復は無理!!
カード使えるタクシーに巡り会えるかな。
お昼抜きかな。゚(゚´Д`゚)゚
カード使えるお店あるかな。
てか、ICOCAにチャージしてるお金、現金払い戻し出来んかな?無理やろな~。。。
このクレジットカード、キャッシュカードにならんのかいな!?
現金…現金が欲しい。。。安心が欲しい。。。
あー…ご当地モン食べれるかな。。。←出張の唯一の楽しみ。


あああ~。。。      プツン。。。


あ、でも、行きしさえ乗り切れば、販社営業マンに会えるし!
最悪なんとかなるやろ!
てか!ここ日本やし!!なんとかなるやろ!!

もう考えるのが面倒くさくなって、この結論。


そして、ホントになんとかなるモンね。

お昼も、「今日、財布忘れちゃったんですよぉ~」とネタにしたら、
販社さんにおごってもらえたヽ(*´∀`)ノ♪
こんな時、女営業マンってラッキー。中身オッサンやけど。

ありがとうござますvvこのご恩は忘れませぬ!いつかお返しを…

と、言いたいトコだけど、あたし今年いっぱいで仕事辞めるんです~。
しかも12月は有休消化で、出勤日数少ないの~♪おほほww
だから言えない!!

あー、もう師走だぁ~。
後は、立つ鳥跡を濁さずを実現させるのみ。。。
片付けれるかな。
退職の意志を伝えてから10ヶ月間、長くて短かった~。


徳島の方々はいい人達だらけでした~。
今度はゆっくり、大塚美術館に行きたいな~。

Posted by きい
comment:3   trackback:0
[つぶやき日記
まさかね。
金曜は午後から名古屋出張だったのですが、

何!?あの嵐!!

傘も役に立たない吹っ飛ばされよう。。。
新大阪着いた頃には、すでにボロボロ状態で、
ドリフの爆発後のような仕上がり具合( ゚ ρ ゚ )

生乾きのサラリーマンが集う新幹線。
あ~。。。空気悪そう(T△T)

いつものことだけど、後少しでこの生活ともおさらばや!!
と、暗示かけながらも、ギリギリまで出張行かす鬼部署を呪う。
年末に向けての追い込みもあって、バタバタ。。。orz
結局、夜、また会社戻って遅くまで残業~。

でも、あと、もう少し!!
頑張れ!自分!!


なのに。。。

気が抜けたのか、夜中ウチに帰った途端トイレへダーーーッシュ!!

見事なマーライオンが炸裂。
(汚くてサーセン。。。m(_ _)m)

土曜もひたすら、トイレとお友達ww

なんだこれ?風邪か?ノロウィルスか??
変なモン食べた?食べてない!!拾い食い?してない!!何が原因!?
分からん!!苦しい!!ぐはー!!
吐くモンないのに、吐く。
た、食べるのが怖い。。。でも食べなきゃ力出ないし、薬も飲めない゚(゚´Д`゚)゚
意を決して食べる!そして吐く!!その繰り返し。。。ヽ(´Д`;)コントかっ!

ね…寝る。
せめて寝かせてくれ…。ぜへへ~ぜへへ~


今日、地元に出来た、新しいイタリアンのお店に行く約束してたけど、
これは無理!!無念の脱落宣言。。。_| ̄|○ ズーン
ずっと前から楽しみにしてたのにぃぃぃぃ~゚(゚´Д`゚)゚なにゆえ!?

こんな体調崩すの何年ぶり?3年ぐらい使ってない保険証がやっと使えるかも。
しかし、今日もひたすら寝てたら、今、やっと復活。
明日の仕事に支障なく復活する自分にイラっとする!真面目かっっ!!
ま、いいけどね。




ぼんやりGOEMON見ながら、広末キレ~ww
髪型あかねにちょっと似てる。。。

と、脳内で五右衛門=乱馬と茶々=あかねに切り替わる。

tuki.png

身軽でぴょんぴょん飛び跳ねる、五右衛門=乱馬(笑)
「絶景!絶景♪」とか言ったりするんだろうか。。。

cyacya.png

もはや、似ても似つかない、茶々=あかね(爆)

二人の絡みを描く元気はない。
元気は、素敵他サイト様でもらうもの~ww

てな訳で寝ます。
寝すぎて、寝れるかな。。。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
シュシュシュ~♪
昨日、再びゲロリンコだったので、病院行ったら胃腸炎でした。

ふぃ~…(-_-)
もう少しで、想像妊娠するトコだった。

今日、明日は、前々から有休をとってたので、今朝は昼まで泥のように眠れて少し元気♪
そして5カ月ぶりに髪を切りに行きました~ヽ(*´∀`)ノやっと♪
20cmぐらい切って、あおいちゃんみたいなボブにしてもらったww
前髪もやっとプロの手によって、まともな状態に(*´∀`*)キラキラ
果たして、毎朝、ブローして、コテを使って内巻きクルン☆みたいな事をするのだろか?
いや、しない。←100%(-_-;)

そして、客なのに、前髪自分で切った事を、担当美容師さんに説教される。
いや、困るのは自分自身であなたに恥ずかしい思いはさせてませんが、なにか?
と、言えるわけもなく「スミマセン」・・・腑に落ちないモヤ。

ま、いいけど。


ボブにすると、ベレー帽が無償に欲しくなり、帰り物色しにアチコチ寄ったけど、
一目惚れするようなベレーちゃん出会えず。(つд⊂)
キャメルのダッフルコートも欲しいんだよな~wwどっか落ちてないかしら。

そして、おまけのジェラートピケ・ソックスにまんまと釣られて、MOREを買ってしまった。
雑誌禁止令は、早くも破談。

ウチには雑誌のふろくポーチとカバンであふれています(*´∀`*)うふふ~v

honey07.jpg

私だけじゃないはずww

と、またも季節感ないイラをひっぱってきたり。


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
