らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
はじまりのはじまり。
1年半前に、引越しをしたのですが、
未だにダンボールの中で眠る数々の物・モノもの――――――!!!

スイッチ入った時しか、んが――!!と集中して片付けられない典型的なO型。


昔、クラッシュしたPCも堂々と我が家の敷居をまたいで、
それはそれは邪魔な存在なのですが、
同じく邪魔なのが、大量のフ/ロ/ッ/ピーたち。。。(←時代だな)

処分すべく、時間のある時に、コソコソとデータ確認とUSBへの移行を試みてるのですが。


ドッキリかのように、当時、夢中になってカキカキしてたビビ絵のログがぁぁぁ~/////
出るわ出るわ。わんさか(/ω\)


例えば、この子。描いた記憶さえない・・・orz

72.jpg


今も昔も、ずーっとキミ達のことは、大好きで大好きで、その気持ちは変わらないのよ。


それにしても、いっぱい描いてました~。あたす。

お釈迦になったPCと共に、昔のデータは、ほとんど、お陀仏してたと思ってたから、
7年ぶりぐらいの再会に、妙なドキドキ感があります(*´∀`*)


乱馬とあかねへの愛が!熱が!!妄想がっっ!!
再沸騰して、てぶろでこっそりとリハビリ活動してましたが、


勢い加速!
しばし、どこかへ行っていたオタ全開!!
なんか、チカラあり余っちゃって、発作的にブログ立ち上げてしまいました。
どうした自分!?


自分への思い出保存***
ここでログと妄想と愛を残させてくださぃ~(つд⊂)


今は、てぶろが主流みたいだけど、ビビ絵ってレイヤー機能もあるし、
トーン機能や切り取り&コピーも出来たりで、すごいんですよ!お客さん。
お絵かきソフトなくても、ビビ絵クンは出来る子やった。。。

もう、描き方忘れちゃったけど、また、掲示板借りて描きたいな~。



なんて、そうこう思い出にひたってると、全然片付かないという罠。


ギャフン。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
16才☆健康優良児
過去ログ乱馬01


なつかしい、なつかしい、昔活動してたサイトの初代TOPイラ。
見覚えのある方がいたら、めちゃ嬉しいです。握手したいぐらい!!


あたしが描く乱馬は、どーも老け顔なので(/ω\)
ヤツは高校生だぞっ!思春期まっさかり男子☆(ニヤリ)と言い聞かせながら描いた記憶が。。。


その結果がコレかい!


愛が溢れてたわりに、なぜか黄昏た表情をさせてしまうオイラのク・セ♪
Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
女子高生ですよ~
top2.jpg

前回の乱馬イラの対となる、相棒あかねもあった~!

あなたも負けず劣らずの老け顔。。。orz

絶対16歳じゃないね。


こんな、すました顔のイラばっか描いてたけど、
頭ん中は、ギャグとエロに溢れてます。

今も。。。ヽ(*´∀`)ノきゃはww

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
乱あイラ発掘。
独占欲…強い方です。

人の目…気になります。

彼…テレ屋です。



私…幸せです。



77.jpg


お取り込み中の二人が出てきました~☆
フラ●デーに撮られたかのようなアングル。。。
でも、挑発的なカメラ目線。




独占スクープ!!
早朝 堂々の路上ハグ!!

熱愛と噂の、早乙女乱馬(16)と天道あかね(16)の2ショットを激写!
○月×日の深夜、早乙女は天道の部屋に泊まったと思われる。
見つからないようにか、裏口と思われる、天道の自宅の窓から侵入する早乙女の姿を、
数人の記者が目撃している。(←バレバレじゃん;)
イケメン格闘家の早乙女乱馬と、学園アイドル才色兼備の天道あかね。
この若手実力派カップルから、ますます目が離せない。




みたいな?(´・ω・)


そして早速、拍手ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
以下、お返事です~vv

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[らんま1/2
前髪の断髪式
深夜の悲劇。。。




若返りをはかるべく、アゴまであった前髪を、バチ―――ン☆と切ってみたら…


見事に失敗。。。



「あきらめないで」

と、真矢さんの声が降臨したので、諦めず調整を試みたけど、
もう自力ではオチがつかない無残な状態にぃ~゚(゚´Д`゚)゚


この心境を、あかねちゃんに代弁してもらいましょー・・・

59p.jpg


いや、もう、ご機嫌ナナメとかいう次元じゃないんだけどね!!( ̄Д ̄)ノ

Posted by きい
comment:2   trackback:0
[らんま1/2
| HOME | next
