らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
王子に貢ぐ。
本屋でね 王子に出逢い 萌え禿げる (575)


110330.jpg
 

・・・買っちゃった。

えぇ!!こんな時に…って思ったけども!!
買いまくって、経済まわすのよ!!と、都合良く言い聞かせ、大人買い☆彡
(注:大袈裟に言ってるけど、経済をまわす規模は小さい。orz)


欲しいものが、買える幸せ。
贅沢な幸せ、噛みしめてるよ。


王子に逢いたかったの。
堪能させていただきますwwありがとぉ(*^_^*)


コメ・拍手ありがとうございますww
覗きに来て下さる皆様も、本当にありがとうございます!!
あったかいな~ww

以下、お返事です☆

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[他ジャンル
エスカフローネ
に、昔ハマってました(一人で)


GyaO!で、1話・2話が無料でUPされてたのを、ウッカリ見てしまって、
なつかしさやら、絵と動きの美しさやら、豪華な声優陣やら、音楽と効果音が神やらで、
なんか、ぶわゎゎゎゎゎわ~!!と、滾ってきて どうしよう\(^q^)/

あーサントラ欲しい。。。☆彡 それぐらい、使われてる音楽が好きだ!!
キャラデザインは、最初、少しクセがあるように思うが、だんだん素敵に見えてくる不思議。
全話もう一度じっくり見たくて仕かたがないww

当時、OPと予告が妙にツボで好き過ぎて、繰り返しよく見てました(キモイ)
誰か「予告集」とか作ってくんないかな。。。←どんだけ


↓ たぎった勢いに任せたラクガキ☆彡 似せる気は微塵もない(`・ω・´)
 (クリックで拡大しますが、雑だからあんま見ないで・笑)

エスカフローネ

バァンやメルル、ディランドゥ様も描きたかったけど、案の定力尽きた\(^q^)/パーン

改めて見ると、意外とグロイシーンがちょいちょい。。。orz
(私のグロいと感じるボーダラインが低過ぎるのですが・・・)

でも、ディランドゥ様の狂気っぷり、ハジけっぷりはウケるwww ←
みなみさん凄いな~///さすがです(*´∀`*)この作品の中でも3役こなす猛者!!
シド王子カワユスww ディランドゥ様とのギャップにまた驚愕するのです(;゚Д゚)!

えぇ!?劇場版があるとですと!?
知らんかた!!!( ̄Д ̄)ノ 見なきゃ――――――――・・・


・・・って、やることいっぱいあるのに、なにしてんだ自分。
あぁ・・・これが、無意識現実逃避ってやつですね。。。ヽ(*´∀`)ノ

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[他ジャンル
3年目の浮気
…をしてしまいました。



…は?
何の話かって、乙ゲーの話ですが、なにか? (゚∀゚)ナニカ?



以前、営業の仕事をしていた頃、長距離移動のお供に始めた「恋人はSP」ですが、(←仕事しろ)
この春…心のベツカレ、昴さんを封印して、違う彼にメロメロにされてしまいました。(/ω\)///

天王寺さんと、桐沢さんにっっっ/// しかも二人…
あと瑛希クンも追加でっっ!!(THE・3股)


彼等は、「特別捜査密着24時」の刑事さんです。

tokusou.jpg


こともあろうか、「警察」という、同業で浮気www
そもそも、同業だからこそ、今まで論外視してたのですが、
ひょんなキッカケで、オススメされ、あれよあれよとハマってしまい、
まるで不倫。(いや、不倫したことないですが…。てか、不倫絶対駄目隊長)


何が楽しいかって、ボケとツッコミ満載の会話と、
ヒロインの性格・いじられ愛されキャラが可愛いです。
そして、守ってもらうより、共に闘うたくましさが、共感と好感がもてます。
オトコ前なのに、女子力高いツボをご存知で・・・うならされるわ~( ̄Д ̄)ノ


ちょっと・・・語りだしたら止まりそうにないうえに、
ゲームしてない方にとっては、なんのこっちゃい!的、熱弁入ってるので、
下記、続きにてしたためます・・・(/ω\)ナイナイ

 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[他ジャンル
| HOME |
