らんま1/2のらくがき・妄想と過去ログ。 つぶやき日記。
Posted by きい
 
[スポンサー広告
『あか しろ きいろ』について。
このブログは、「らんま1/2」大好きの、きいによる過去絵ログ・ラクガキ・妄想と
日常のつぶやき日記です。
らんまでは、主に、主人公:乱馬くんと、ヒロイン:あかねちゃんLOVEな内容となっております。
高橋留美子先生や小学館とは関係ありません。
妄想とシュミに走った内容ですので、苦手な方は閲覧ご遠慮下さい。
乱あ大好きな方、よろしくお願い致します♪仲良くしてやってください(*´∀`*)
top07.png
何かございましたら、メールフォーム等でお申し付けください。
もしお時間ありましたら、コメや拍手していただけると、とてもとても嬉しいです♪
自分もチキンなので、コッソリ☆してしまう気持ちもとてもよく分かりますょ。
少しでも楽しんでいただけたら、嬉しく思います。
l_q6.gif
当方はリンクフリーです。
こんな細々とユルく活動している、ブログでよろしければ(*´∀`*)
事前確認、報告も不要です。

【サイト名】 あか しろ きいろ
【管理人】 きい
【URL】 http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/
【バナー】 今さらですが、作ってみました。。。必要でしたらどうぞ~。
あかしろきいろ

ないとは思いますが、念のため。
ブログ内の画像の無断転載を禁じます。
aicon_japan01.gif
l_q6.gif                     

お疲れ様です~ww
終了しました!ありがとうございました~(*´∀`*)
↓ ↓ ↓

らんまプチおんりーイベント☆彡
seesawgame.jpg


Posted by きい
comment:0   trackback:1
[ブログ説明
密かなる野望
ぎゃ~!!
2ヶ月以上も更新できんかった・・・orz
こんなんで、いいのか?。。。いい訳あらへんがな~!(゚Д゚)ノ☆

ご無沙汰しております。生きてます~(´-ω-`)ぜぇぜぇ
リア充を通り越して、追われていたような。記憶が・・・ない・・・
日々淡々と生かされている幸せといいましょうか。

いつの間にか、年末・・・( ̄◇ ̄;)
ハロウィンも終わっちゃったし、エビバデポッキーの日も過ぎてもた。
ついでにクリスマスも・・・
今年こそは!!って、10月頃ラクガキする気満々だったのになぁ。
PC久しぶりすぎて、ホコリかぶってたよ。

そーいや、感染性胃腸炎にかかってました(* ̄□ ̄*; 
どぉも、胃腸系ウィルスに弱いらしい。
すぐにゲロッパになる悲劇。



これ描いたのもいつだったか・・・

togen.jpg


桃源郷の妄想をずーっと前から、いつか描きたいという野望があります。
あの映画は、女のコの衣装の可愛さと、ラスト泉でのバトルだけで、
ご飯何杯でもイケる訳ですが、乱馬が中盤、あかねより、男に変える水ばかりに
執着してたのが気に入らないのであります。
健気なあかねの気持ちを無視して、そんなわからんちんな乱馬は、
おもいっきり後悔すればいい。おもいっきりヤキモチ妬けばいい。
そんな妄想を来年こそは。。。実行したい。(言うのはカンタン)


よいお年をww

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
感謝申し上げます!

『原作スレ』3コマ(005~007)更新しました。

http://yellowwhitered.blog137.fc2.com/blog-entry-226.html

イラストにカーソルを置くと、一言コメントが表示されるようにしました。
しょうもない呟きですが…(笑)言わずにはいられなかったというか、何というか…。


そして、

鈍行ブログに、いつも拍手やコメありがとうございます m(_ _)mフカブカ

下記、お返事です☆彡
どんだけ無礼なんだ!と思うぐらい、昔のお返事もしてます。
もう、どうお詫びをしたらいいのやら((((;゚Д゚))))
本当にスミマセン。そして、ありがとうございます。


お返事不要の方にも、嬉しかったので、つらつらと話かけてます。
ご配慮ありがとうございました。


覗いて下さった皆様、改めて、ありがとうございます!
たくさんの拍手ボタン☆ポチっとなもありがとうございます~www


没となったバナー


 続きを読む。

Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
原作スレッド
『原作のツボ・お気に入り・なんとなく気になる1コマや扉絵を描くスレッド』

・・・とやらを、たててみました。

略して、『原作スレ』 (・o・) 身も蓋もない。。。


できるだけ原作に似せて描こうと思っているのですが、思っているだけ~←
不定期更新です☆
徐々に伸びていく予定。予定は未定。果てしなくスローペースは言わずもがな。
原作キャラ、全員登場が夢(*^_^*)夢はでっかく!!

個人的に好きなコマを描いてますが、ツボが同じだったら嬉しいなぁ♪
ま、どのコマも細かいギャグが満載の作品なので、キリがないのですが。。。

何巻のどこのページ・何コマ目なのか探すヒマつぶしにでも☆
らんまファンなら、すぐ分かるさww


l_q6.gif


トップバッターはモチロン主人公(`・ω・´) 001

公式でまさかの赤ずきんパロww 002

後期でも猫化らんま見たかった… 003

仲良し3姉妹(*´∀`*) 004

驚いてはいけないよ… 005

ひとり実況ww(゚∀゚) 006

ヘタレのくせに、まさかのセリフ(笑) 007

なびき姉ちゃん…あなたのスピード感あふれるツッコミが大好きだwww 008

●REC 009




つづく。


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[原作スレッド
てん
気合だ~!!

思いがけない台風で予定が変更。
片付けほっぽり出して、深夜にPC起動ON!!
立ちあがるの遅いぜコンチクショー!

飽き飽きしてたTOP変更なり。

top07s.jpg

毎度、拍手ポッチありがとうございますwww

寒くなる前にお絵描きまくりたい☆(野望)


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
ナイン

もう、すっかり月1ペースの更新・・・m(_ _)m
今月は、もちょっとネトに浮上したい。。。(希望)
メモ更新で失礼します。


アップする絵ないから、昔のラクガキ~をば。

gyuuuu.png

・わちゃわちゃしてる間に、今月誕生日を迎えました。乙女座なのwwうふっ。
 いろんな意味で勝負の年です。
 なかなか思い通りにいかない人生だけど、きっと大丈夫。たぶん大丈夫。おそらく大丈夫。
 だけど、泣けてくるんです。

 
・明日、京都のパワースポット巡りに行ってくる!
 浄化される!!

・マメになりたい。

・海外へ飛びたい~。


・野望と希望は尽きないけど、現実をみつめなきゃいけない。
 と、まあ、相変わらずの浮き沈みっぷり。



あ、こんなんもあった。

ranma05.jpg

もっとマシなのなかったのかって・・・?



・・・なかったのさ。


Posted by きい
comment:0   trackback:0
[つぶやき日記
| HOME | next
